【千葉県】木更津旅行一泊二日!超おすすめ!!時間無制限のいちご狩り🍓からのアウトレット♪ 〜2日目〜(2023年2月)

2023年9月3日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!



こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
前回に続き、木更津旅行2日目です!!

2日目は、今回の旅のメインである【いちご狩り】に行って来ました♪超絶美味しくて衝撃を受けたいちごに出会ったので、ぜひぜひ最後まで読んでくださいね!!

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 

 

1.白久農園

スポンサードリンク

今回お邪魔したのは【白久農園】


 
 
小学生以上2000円で時間無制限食べ放題です!! (2023年2月時点の金額です)

 
 
いちごの品種もいっぱい♡

 
 
こちらの農園は2017年にも行ったことあるんですけど、この時よりいちごの品種が超多い!!たぶん前回は4月だったから、いちごのシーズンとしては終わりかけだったからかな?


 
 

白久農園

住所:千葉県富津市西大和田978
時間:9:00~17:00(いちご狩り)
いちご狩り:1月~5月中旬頃まで
※予約不可、早いもの勝ち!!
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!

2.いちご狩り開始

スポンサードリンク

駐車場にはけっこう人がいたけど、ビニールハウス内は広いこともあってか混雑してる感はなくてゆっくりいちご狩りを楽しめました♪


 
 
事前にスーパーで購入した練乳と共にいちご狩りスタート!!!

 
 
早速大きないちごを見つけて大興奮!!!


 
 
てか至る所に真っ赤で美味しそうないちごがあるんだよ。


 
 
欲張って山盛り狩ったぜw

 
 
赤くないけど美味しい、白いちごもありました。

 
 
最初はどれが食べ頃なのかわからなくて戸惑ったよね。

↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!

3.一目惚れした桃薫

スポンサードリンク

ほぼ全種類食べて、全部美味しかったけど、その中でも衝撃的な美味しさで記憶に刻み込まれた【桃薫】

デパートでは、1粒1000円で販売してるところもあるという高級いちご。そんな高級いちごももちろん食べ放題です。
 
 
見た目は真っ赤というより、ピンクがかった赤という感じ。

 
 
でも食べてびっくり、桃みたいにジューシーなのぉぉぉぉ!!!

こんなジューシーないちご初めて食べた♡
 
 
ホント美味しくて、桃薫と出会ったあとはずっと桃薫食べてました。少なくとも1万円分は食べたわ。
 
 
いちご狩りで桃薫見つけたら、絶対食べてみてほしい!!てか、桃薫がある農園を狙って行ってみてほしい!!!
 
 
ちなみに今回食べたいちごの数は、63個!!目標100個だったので、悔しい!!!でも美味しいいちごをお腹いっぱい食べられたので満足です♪
 
 
【おまけ】
練乳、1本は2人で食べ尽くしましたw

↓リュックの肩紐に付けるポーチはこれ!

4.木更津アウトレットに寄り道

スポンサードリンク

帰り道、木更津アウトレットに寄り道しました。


 
 
私が木更津に行った2023年2月は、Go To Travelだっけ?それやってたから、2000円分のクーポンがもらえたんだけど、なかなか使うタイミングがなくて、アウトレットで使おう!!ってことでやって来ました。
 
 
でも使えるお店と使えないお店があって、欲しいと思ったものがあるお店では使えなかったりして、なかなかうまくいかない。


 
 
ってことで、フードコートでひと休憩。

 
 
はい、つけ麺食べます。

いちごのために朝ごはんは控えめだったから、ガッツリいきたい気分だったのよね。
 
 
つけ麺でエネルギーチャージして、買い物再開したけど、結局友達が洋服1枚買っただけでした。(クーポンは結局ドンキで使ったw)

買おうかな〜と思った服はあったんだけど、「本当に着るのか?」と自分に問いかけた時、「NO」だったのでやめました。
 
 
衝動買いしなくなったのは、歳のせいかな。いや、成長したってことにしたい。

↓大容量12000mAhのモバイルバッテリー

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m