【韓国・釜山】パラソルも人もビッシリ!真夏の海雲台(ヘウンデ)海水浴場は大賑わい(2018年8月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
海水浴シーズン真っ只中の8月、海雲台海水浴場 に行ってみたら驚いた。
 
 
右も

左も

人人人ぉー!
 
 
そんでもって振り返れば

パラソルびっしり、浮き輪てんこ盛り~!
 
 
パラソルも浮き輪もレンタルで済ませる人が多いんですね。それにしても規則正しく並ぶパラソルが印象的でした。
 
 
私達は海には入らずひたすら浜辺を散歩していたんですが、とにかく暑い…(;一_一)みんな涼しそうに遊んでるのに、私達は我慢大会 でもしてるかのような気分。
 
 
一応波打ち際には行ってみましたけどね。

スポンサードリンク

海の青さは松亭海水浴場と似たような感じかな?【韓国・釜山】あぁ、痛快なる廃線ウォーキングかな…(2018年4月)
 
 
浜辺にはこんなものもありましたよ。

韓国と言えばハート♡
 
記念撮影スポット だと思うのですが、あんまり人はいませんでした。
 
 
 
暑さに耐えかねて海水浴場から引き揚げると、こんなユーモア賞的なものを発見。

ダイバーvsシャーク
 
 
闘争心むき出しなサメに対して、ダイバーは魚片手に餌付けでもするつもりでしょうか。てか、何の建物なんですかね?

 
 
 

海雲台海水浴場

住所:1415-27,Jung-dong,Haeundae,Busan
最寄駅:地下鉄2号線海雲台駅3,5番出口から徒歩約10分

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
 


かさ張らない!!
↓コンパクトな折り畳みショルダーバッグ!


 
 
 
 
 
スポンサードリンク