【四国一周・香川】女一人旅!映え写真が撮れる父母ヶ浜へ行ってみた!(2022年9月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
四国一周旅は、ぐるっと一周して再び香川に戻って来ました。戻って来たとはいえ、香川は初日に一泊した程度でほぼ観光してません。
 
 
ということで、有名な映えスポット【父母ヶ浜】へ行ってみることにしました。
 

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

その映えスポットは、夕方が特に良いということだったので夕日狙いで行ってみました。

スポンサードリンク

さすが人気スポット、おしゃれなカフェやら雑貨屋さんも並んでいます。


 
 
海岸には既にたくさんの人が集まっています。

スポンサードリンク

しかし…
 
 
今日の天気は映えとは程遠い。


絵に描いたような、どんより。
 
 
ホントなら、こういう水たまりに夕日を反射させて写真を撮るんだと思うんだが、夕日が出る気配なし。

 
 
そうそう、こんな感じで撮るのよ!!

まぁ私の場合、一人だから被写体もいないんだけどさ。
 
 
映え写真は残念な感じだったけど、この波を打ってるかのような浜辺を見て!!

 
 
なんでこんな風になるんだろう?おもしろい。

とか何とか言ってたら、また小雨が降り出してさっさと退散いたしました。映え写真ってムズイね。
 
 
 
【追記】
退散した後、まさかの天気回復でワタクシはスーパーマーケットでキレイな夕日を拝みました笑
 
 

父母ヶ浜

住所:香川県三豊市仁尾町仁尾乙203−3
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m