【福島県・磐梯熱海温泉】女一人旅!普通サイズのカツカレーがデカ盛りだった件(2022年4月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
磐梯熱海にある「けやきの森」を彷徨い歩いたワタクシ。

いい感じにお腹が空いたので、お昼を食べに行きました!!
 
 
↓YouTubeも観てね!

↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

スポンサードリンク

事前に調べておいたお店まで歩いて向かいます。

磐梯熱海温泉駅の先にあるので、来た道を戻る。
 
 
けやきの森の入口も通過。

 
 
しばらくすると磐梯熱海駅が見えて来ます。

 
 
駅からだと歩いて10分くらい。

 
 
余裕の徒歩圏内なんだけど、途中で歩道がなくなってビビった。歩いて行く方は車に気をつけて!!
 
 
周りに歩いている人は1人もいなくて不安だったけど、お店が見えて来ました!

スポンサードリンク

【味の館シャトウ】

 
 
定食やカレーなどシンプルなメニューが揃ったお店。

 
 
私の狙いはカツカレー(800円)!!けっこうボリュームがあるって口コミに書いてあったけど、800円だしちょっと多いくらいでしょって思ってたんだけどね。
 
 
すんげぇデッカイのが来たんだ

 
 
写真じゃ伝わりにくいと思うけど、iPhone7と並べてみた。

いわゆるデカ盛りサイズなんだけど、伝わる??
 
 
カツもめっっっっっちゃデカいんだよ。


 
 
デカいだけじゃなくて、味もサクサクで美味しい!!

スポンサードリンク

福神漬けもたっぷり。

 
 
びっくりなのがさ、メニューに「+150円で大盛」って書いてあるのよ。これで大盛りじゃん!!って感じなので、頼む時は注意して下さい!!
 
 
よく食べる私でも、「炭水化物+揚げ物」の組み合わせいけるかな〜と少し不安になるサイズでした。


 
 
まぁ全部美味しく頂きましたけど。

まじカツが最後までサクサクで美味しかった♪
 
 
カツカレーを食べるなら、お腹を十分に空かせて、夜ご飯は諦めるくらいの気持ちで挑みましょう。
 
 

味の館シャトウ

住所:福島県郡山市熱海町安子島荻平9−10
時間:11-15
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク