【福島県】女一人旅!磐梯熱海温泉で見つけたおしゃれカフェ(2022年4月)

2022年6月23日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
福島県の磐梯熱海温泉を一人で徘徊中のワタクシ。


 
 
温泉宿と民家が立ち並ぶ静かな街でおしゃれカフェを見つけたので、行ってみました!!
 
↓YouTubeも観てね!

↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
住宅街を歩いていると、シックな雰囲気のカフェが現れた。

【ichinoichi coffee】
 
 
店内はカウンター8席、テーブル席が3つほどのコンパクトで落ち着いた雰囲気。私はカウンター席に座りました。

スポンサードリンク

土曜10時半頃に行ったら、2組のお客さんがいて、その後も入れ替わりでお客さんが来ていました。
 
 
私が注文した品はこちら。

カラカスレモネード 490円
パウンドケーキ 420円
 
 
コーヒーの果皮から作られたカラカスのホットドリンク。(カラカスって初めて聞いた)

香りがフルーティで、甘酸っぱい!!フルーツティって感じかな。
 
 
そして、プレーンとチョコのマーブルパウンドケーキ。

程よいしっとり感で美味しかったです♪

スポンサードリンク

パウンドケーキは日替わりデザートで、この日は他にシトラスタルトもありましたよ。スコーンも美味しそうだった。

コーヒーにももちろんこだわりがあり、オランダ生まれの焙煎器を使用しているそう。コーヒーの本格的な香りや風味が味わえる貴重なお店なので、コーヒー好きの方にはぜひ味わって頂きたい!!
 
 

ichinoichi coffee

住所:福島県郡山市熱海町熱海1丁目237
時間:10-17
休み:金曜
HP:https://ichinoichi.com/
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク