【台湾・台北(女一人旅)】種類豊富!西門町にあるカフェレストラン・MEAT UP!のドリンクがインスタ映えな件(2019年11月)

スポンサーリンク

 
 
地元の若者や観光客が集まる西門町で大人気という映えドリンクを求めて「MEAT UP」というカフェレストランに行って来ました。

スポンサードリンク

西門駅から徒歩8分程の場所にあるお店ですが、賑わっているエリアからは少し外れた所に位置しています。歩いていて若干治安が心配になりましたが大丈夫だと思います。
 
 
平日の12時前に行ってみたところ、店内にはお客さんが2組いるだけで比較的空いていました。カウンター席もあったので、1人でも来店しやすそうです。
 
 
早速メニューを開いてドリンクをチェック!

スムージーのメニューが豊富!右上のシェイクも魅力的なビジュアルをしています。
 
 
これは困ったぞ( 一一)
 
 
他のページも見てみると、ハンバーガーやパンケーキなどお腹を満たせるメニューも豊富。誰か一緒にいれば色々頼めるのに…
 
 
既に別のお店でご飯を食べてきた私は、ちょっとスッキリしたかったのでこのスムージーをチョイスしました。

ストロベリーマンゴースムージー185元(約660円)
 
 
あら、けっこういいお値段なのね。
 
 
マンゴーとストロベリーがキレイな層になっています。真ん中の白い部分は何でしょう、ヨーグルトかな?

スポンサードリンク

ピッタリ蓋が閉まってると見せかけて、大きくオープンな上部。

よくわからないけど、このスムージーは混ぜて飲むものだろうと思い、ストローで混ぜてみたんですが、

うまく混ざらない\(^o^)/
 
 
混ぜて飲むものじゃないのかな?
 
 
まぁ混ざっても混ざらなくても、スムージーはフレッシュで美味しいです!夏の暑い日だったらもっと美味しく飲めそう!
 
 
後から知ったんですけど、お店の壁紙がオシャレでそれを背景にスムージーの写真を撮るとより映えるって話だったみたいなんですよね。目の前の食べ物にばかり夢中になってて壁紙なんか全く目に入らなかったわ(;一_一)
 
 
いい加減、もっと周りを見れるようになりたい…。
 
 
 

MEAT UP!

住所:台北市萬華區武昌街二段124號
最寄駅:西門駅6番出口徒歩約8分
時間:11:00-22:00
 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク