【スペイン・マドリード(女一人旅)】おしゃれカフェ”La Rollerie”で朝からチュロス!(2019年2月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
ポルトガルから約1週間ぶりにマドリードへ戻ってきたぞ!!!
 
 
マドリードに早朝到着したので、やっぱりマドリードの朝はチュロスでしょ!ってことで3度目の朝チュロスをしてきました。

↓過去の2軒
【スペイン・マドリード(女一人旅)】チョコレート好きは朝からチュロスを食べに行くのだ。(2019年2月)【スペイン・マドリード(女一人旅)】チョコレート好きは朝からチュロス専門店をハシゴするのだ。(2019年2月)
 
 
今回行ってきたお店はこちら。

La Rollerie読み方は知らん

マドリードに何件かあるオシャレカフェです。
 
 
私が行ったCalle Mayorにある店舗は入口が2ヶ所あるようで、上の写真は大通りからちょっと細い道を入ったところにある入口です。
 
 
大通り沿いの入口はこちら。

スポンサードリンク

店内はカントリー調という感じでしょうか。

ちょっと田舎のお家にお邪魔している気分。
 
 
朝食メニューは、ヨーロッパ数か国の名前が付いていて、チュロスはやっぱり「マドリード」という名前が付いていました。
 
 
こちらがその「マドリード」

このセットで€3.5(約450円)
 
 
チュロスは油っぽさはなくて、気持ちモチモチ感があるような。

スポンサードリンク

チョコレートにもチュロスにも砂糖が付いてきたんですが、使わなくても十分美味しかったです。


 
 
朝っぱらからチュロス6本も余裕の完食。
 
 
やっぱり朝チュロス最高。
 
 
 

La Rollerie

住所:Calle Mayor, 24, 28013 Madrid
時間:日-土8:00-0:00
URL:ホームページ

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓貴重品入れにはこのウエストポーチがおすすめ!


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, マドリード , , , , , ,