【韓国・釜山】女一人旅!オシャレなカフェが集まる田浦カフェ通りに行ってみたんだが…(2023年1月)

2023年9月3日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

↓現地ツアーからWifiまで予約できる!


こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
西面にある【田浦カフェ通り】(チョンポカフェコリ)に行って来ました!

 
 
この通りには、オシャレなカフェが30軒ほど集まっているということで、期待して行ったのですが、、、
 
 
まぁ、、、最後まで読んで行ってください笑

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 

 

1.田浦カフェ通りへの行き方

スポンサードリンク

田浦カフェ通りは、西面にあります。

最寄駅は、西面駅か田浦駅のどちらか。西面駅からだと徒歩10分くらいで、田浦駅からだと徒歩3分ほどです。
 
 
西面の街をウロウロしたついでに、田浦カフェ通りへ行くのがオススメかな。

↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!

2.あ、あれ…?

スポンサードリンク

田浦カフェ通りへ来てみたんだけど…

想像してたのとちょっと違った…てかこれは寿司屋と天ぷら屋だし
 
 
一応カフェはあるんだけど、思ってたより少ない…かな。


ランチ前ということもあって、人も少ない…。

↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!

3.ひろし?

スポンサードリンク

何か見覚えのある人がいるな〜と思ったら…

 
 
ひろし!!!なぜここに?!よく見るとしんちゃんもいる

人生相談カフェだって。

↓リュックの肩紐に付けるポーチはこれ!

4.オシャレカフェ発見!

スポンサードリンク

思ってたのとちょっと違ったけど、せっかく来たのでカフェに入ってみることにしました。
 
 
中の様子が見えなくて気になったので、【4month】というカフェに入りたいと思います。


 
 
わ〜!!オシャレ♪広々していて、くつろげそう。

 
 
まだ誰もいなかったので、窓際のソファ席に座らせてもらいました。

 
 
チョコラテ 5,000ウォン(約500円)

 
 
めっちゃ落ち着く〜!!

 
 
上の階にも席があるって言われたので、覗きに行ってみたら…
 
 
なんだ、この空間!!

超オシャレキャンプじゃん!!
 
 
キャンプ気分でカフェを楽しめるとか最高だね!

 
 
テントは完全にカップル向けよね。

誰もいなかったから、一人で楽しもうかとも考えたけど、普通に椅子座りたい…と思い、さっさと下へ戻るのでした。
 
 
みなさんは、ぜひ友達とかカップルとかで行ってキャンプ気分を楽しんで来てください♪
 
 

4month

※Google Mapに出てこなかったんだけど、場所はこのへん。

住所:43 Seojeon-ro 38beon-gil, Busanjin-gu, Busan

↓大容量12000mAhのモバイルバッテリー


 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m