【韓国・釜山(女一人旅)】オシャレなお店がたくさん!釜山大学駅でカフェ巡り♪その1(2019年7月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
釜山に行くと西面や南浦らへんをウロウロすることが多いのですが、今回は初めて釜山大学周辺に行ってみました。

 
 
学生が集まる街というだけあって、カフェがたくさんあると聞きつけて釜山大学駅に降り立ちましたが、駅周辺は特にオシャレとかそういうこともなく、地味な印象。
 
 
こんな所にカフェなんてあるの?という感じでしたが、駅から少し歩いて裏道に入るとオシャレなカフェが集まっているエリアを発見<●><●>カッ
 
 
その中でも落ち着いた雰囲気で釜山大生にも人気というこちらのカフェに入ってみました。

スポンサードリンク

STAY HERE TODAYというカフェ。
 
 
店内は広々していて、シンプルな雰囲気。窓際にカウンター席があり、1人でも入店しやすくとても居心地が良いです。
 
 
レジで注文すると、こんなオシャレなキーを渡されます。

 
 
わたくしが頼んだ品がこちら。

カフェラテ 4,500ウォン(約450円)
チョコレートケーキ 6,000ウォン(約600円)
 
 
チョコレートケーキは濃厚でズッシリしていました。

 
 
このカフェにはクラウドマインケーキ目当てで行ったのですが、実物を見たらチョコレートケーキに心惹かれてしまったという。クラウドマインケーキがどんなものか気になる人は検索ー!
 
 
ケーキの他にも美味しそうな焼き菓子がたくさん並んでいましたよ(^^)
 
 
落ち着いた雰囲気が本当に心地よいカフェでした♪

 
 
 

STAY HERE TODAY

住所:부산광역시 금정구 장전동 302-20
最寄駅:地下鉄1号線釜山大学駅1番出口
時間:12:00~20:00
休み:水曜
URL:Instagram

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク