【東京・新大久保カフェ】絵本の世界に迷い込んだ?住宅街に突如現れたメルヘンなカフェ(2022年3月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
穴場のお店で二人前のホルモンを平らげたわたくし。

 
ちょっとカロリー消費を〜と思って周辺を歩いていましたら、

 
 
こんなカフェを見つけてしまいました!!

住宅街に突如現れたピンクの建物。こりゃ気になるよね!ってことで即潜入。

↓YouTubeも観てね!

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
店内はテーブル4席のみでしたが、おみせいっぱいにメルヘンな世界が広がっていました。

スポンサードリンク

訳:新大久保で一番キレイ

訳:君はとても愛らしい

 
 
そんなことが書かれていたなんで気づかず、堂々と座っていたワタクシ。(しかも1人)

スポンサードリンク
 
 
ショーケースの中もかわいらしいワッフルやカップケーキのようなものが並んでいました。


 
メニュー表はこちら。


トォン(トゥン?)ワッフルとかめっちゃ気になったけど、たらふく食べた後だったのでドリンクだけにしました。
 
 
オレオチョコフラッペ 780円

かわいいクマの入れ物に入ってやって来ました♪
 
 
たっぷりの生クリームにオレオがグサリ。

店員さんに「ストローさす時、気をつけて下さい」って言われました笑

 
どこからストロー入れたらいいのかわからず、ちょっと戸惑ったんですが、後から考えたら先にオレオを食べちゃえば良かったんですよね。
 
 
見えにくいと思いますが、中身はこんな感じ。

オレオを吸い込んでるという不思議な感覚でしたが、とても美味しかったです♪
 
 
私は映えとか考えずに写真撮っちゃいましたが、かわいい背景がたくさんあるので、映え写真を撮りたい方にオススメしたいカフェです!!
 
 
 

ノランナ

住所:東京都新宿区大久保1-14-26 1F
時間: 11:00-20:00
休み:水曜
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク