【大阪】道頓堀エリアの観光に便利なのに格安!ビジネスイン千日前ホテルをレビュー(2018年12月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
先日大阪 に遊びに行った際、難波駅から徒歩圏内のビジネスイン千日前ホテル に宿泊しました。
 
 
道頓堀からも徒歩圏内なので観光するにはとても便利なホテルでしたが、いわゆる繁華街 という場所にあるため、夜中に酔っ払いの騒ぐ声とかよく聞こえました (ーー;)それでも宿泊料金は格安でしたし、騒がしい声もずっと続いているという訳ではなかったので、なかなかの良きホテルなのではないかと思います。
 
 
ホテルの外観写真を撮り忘れてしまったので、いきなり部屋の写真からはじまりはじまり~(拍手)
 
 
今回はエコノミーツインルーム に宿泊。

部屋は広くありませんが、泊まるだけならこれで十分です。

宿泊料金は1泊7,260円(1人3,630円)
 
 
安っ!
 
 
曜日や時期によってはもっと安い日もあるみたいですが、3,000円代ってかなり安い。
 
 
バス&シャワールームはこんな感じ。

スポンサードリンク

ボディーソープとリンスインシャンプーもちゃんと付いていて、

バスタオルとフェイスタオル(?)も付いていました。

ちなみに歯ブラシやかみそり、浴衣等のアメニティは、ロビーに置いてある ので必要なら持って行くというシステムです。
 
 
ハンガーも4本程あり、

使わなかったけど、冷蔵庫もありました。

横のモザイクかかってるようなガラスの戸棚を開けると、ティッシュも入っていました。
 
 
テレビだってちゃんとあります。

 
 
とりあえず宿泊に必要な最低限のものは全て揃ってるのでありがたや。
 
 
そして、一応朝食 も付いているんです。

 
 
これです。

パン2個、ゆでたまご、缶詰のパイン、ドリンク、以上。

大食いの私には全く足らん朝食ですが、通常朝食なしプランで安く泊まることが多いので、これだけでもラッキーという感じです。
 
 
あ、そうだそうだ、お気づきになられた方もいるかと思いますが、
 
 
パンを盛大に焦がしました(てへぺろ)

トースターを使う際、スタッフの方に「焦げちゃうから1分くらいがいいわよ」とアドバイス頂いていたのにも関わらず、2分セットしたらこのありさまです。
 
 
自分よ、なぜ言われた通りにしなかった。
 
 
見事な焦げっぷりに絶句ですわ。皆さんは気をつけて!

 
 
 

ビジネスイン千日前ホテル

住所:大阪府大阪市中央区千日前1-5-17(道頓堀まで徒歩約5分)
最寄駅:難波駅から徒歩約10分、日本橋駅から徒歩約5分
チェックイン:15:00~01:00
チェックアウト:10:00まで
Free Wifi:あり(快適)
アメニティ:バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、浴衣、ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー等
リンク:ホームページ
 
 
↓ホテル予約はこちらからどうぞ



 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓やっぱりグリコは外せない。クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 

↓畳めばポケットサイズ!旅用タオルはこれで決まり!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 大阪府, 日本 , , ,