羽田空港国際線ターミナルでしか食べられない吉野家の幻のメニューとは何ぞや(2019年11月)

スポンサーリンク

 
 
羽田空港国際線ターミナルにある吉野家に幻のメニューがあることをご存知ですか?

そのメニューは羽田空港国際線ターミナルでしか食べることができないのです!!国会議事堂でも食べることができますが、一般人は入れません

それがどんなメニューなのか調査してきました。
 

 

1.お店の場所

お店の場所なんですが、ちょっと奥まった場所にあります。

地図で言うとココです。

イルミネーションの光が反射してる(;一_一)

⇓これね。

国際線ターミナルには何度か来ているのですが、ここまで奥まった場所まで行った事がなかったのでこんな所に吉野家があると知ってちょっとビックリ。
スポンサードリンク

2.行き方

国際線ターミナルに到着したらとりあえずエスカレーターで上がります。

上がったら、エスカレーターを背にして左へ進みます。

ひたすら左へ。

案内板が出てきたらもうすぐです。

突き当りに吉野家出現!!

スポンサードリンク

3.幻のメニューご対面

入口入ったら案内してくれるまで待つ感じだったので、レジで先払いするのかと思いきや後払いでした。
 
 
夜12時近くに行ったのですが、けっこう賑わっている店内。そんな店内の雰囲気にも押され、テンション上がり気味で幻のメニューを頼む私。
 
 
待っている間、他の人が食べているものをチラ見してみると、普通の牛丼を食べている人が多数。幻のメニューは思っていたより人気ではないのか?そんなことを思っていると来ました来ました。
 
 
幻のメニューこと
 
 
牛重(1,527円税込)

お新香と味噌汁も付いてきました。

見ただけでも明らかに普通の牛丼とは違うとわかる肉質。

食べると柔らかくもしっかりとした印象のお肉。そして丁寧に扱われる感が出てる。

添えられているネギもこれまた美味しい!隅々まで美味な牛重でした。
 
 
吉野家にしてはかなりお値段は高めですが、食べてみる価値はあると思います!何より、ココでしか食べられないメニューですからね。羽田空港へ行く際はぜひチェックしてみて下さい♪

スポンサードリンク

4.お店の詳細

吉野家 羽田空港国際線旅客ターミナル店

住所:東京都大田区羽田空港2-6-5国際線ターミナルビル内
時間:月~日 00:00~24:00
休み:なし
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク