【千葉県南房総市】こんな所に超巨大ハンバーガー?!(2022年6月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
千葉県の房総半島を探検中のわたくし。朝から動き回り、お腹ぺこぺこになったので大人気のハンバーガーを食べに行くことにしました。

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
そのハンバーガー屋さんは【道の駅 三芳村鄙の里】内にあります。

 
 
車を駐めて、お店に向かうと…
 
 
おっと、行列が見えるぞ。あれかな?

 
 
【ビンゴバーガー】

 
 
ただのビッグサイズじゃないんです!スーパービッグサイズなんです!!

これは期待大!!
 
 
メニューはこの通り。

 
 
並んでいる間、注文表に記入します。

 
 
最初、イートインする気満々だったんだけど、席が空いてなさそうだったので、結局テイクアウトにしました。テイクアウトだと、敷地内で食べるのはもちろん禁止で、ゴミも捨てられないそうです。

 
 
敷地内で食べるの禁止ってことだったので、駐車場の車の中で食べるのもダメなんだろうと思い、ちょっと車を走らせて食べるのに良さげな場所を探しました。

ドリンクに蓋がなくてちょっとドキドキしながら運転した笑
 
 
さて、私がチョイスした商品を紹介します。まずはコールスロー。


 
 
ポテトは、私の好きな細いやーつです。

 
 
そして主役のハンバーガーは、こんなでっかい箱に入ってます!!

 
 
開けてみると…


 
 
こんな大きなハンバーガーが出て来たよ!!


 
 
iPhone7と比べるとこんな感じ。

伝わるかな?とにかくすんごく大きかった!!看板の通り、スーパービッグサイズだよ!!
 
 
かなり大きく一口食べても、こんなだよ?

 
 
あっ、これアボカドバーガーなのでアボカドがサンドされてます。(思ってたよりアボカドたくさん)

 
 
少食の人だったら、たぶん1個食べきれないと思うので要注意かな。私はもちろん完食しました。

 
 
ちなみにお値段は以下の通り。

アボカドバーガー 1242円
全ビンゴ(ポテト、コールスロー、ドリンク) 540円
合計 1782円(テイクアウト価格)
 
 
大きさだけじゃなくて、味も抜群でお肉がジューシーでした♪
 
 

ビンゴバーガー


住所:千葉県南房総市川田82-2
道の駅「三芳村鄙の里」内
時間:11-16(パティが無くなるまで)
休み:木(祝日は営業)
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず