【千葉県南房総市】女一人旅!道の駅で名物びわソフトを食す(2022年6月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
千葉県の房総半島を探検中のわたくし。おやつを食べに【道の駅とみうら】へやって来ました。

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
混む前に行こう!!と週末のAM11:00前に行ったんですが…
 
 
既に大混雑でした。

駐車場が空いてなくてぐるぐる何周する羽目に。
 
 
5分くらいぐるぐるしてやっと駐められたんですが、駐車場は道の駅の向かい側にもあったらしいです。そっち行けばよかった…
 
 
それにしても、混み始めるの早いね。油断してたわ〜。これから行かれる方、房総なめたらアカンです!!
 
 
さて、気を取り直しておやつ♪おやつ♪
 
 
枇杷倶楽部に来た訳だから、やっぱりこれだよね〜

 
 
びわソフト 400円

 
 
これ買ったら、近所にお住まいの方から声をかけられ、そのまま楽しく世間話に突入という面白い展開になりました笑

その方から教えて頂いた情報によると、敷地内にびわソフトを販売するお店は3店舗あって、全て経営者が異なるので味も違うそうです。なので食べ比べとかしてみたら面白いかもしれないですね♪
 
 
私が食べたびわソフトのお味は、スッキリしていて暑い日に食べたくなる味。ちなみにこのびわソフト、多い時は1日500本売れるらしいです。
 
 

道の駅 とみうら枇杷俱楽部

住所:〒299-2416 千葉県南房総市富浦町青木123−1
時間:10-17(土日は9:15〜)
休み:年中無休

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず