【韓国・釜山(女一人旅)】朝食の定番!日本語OK!シンチャントーストで朝ごはん♪(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
以前から気になっていたシンチャントーストというトーストで人気のお店にやっと行くことができました!
 
 
チャガルチ駅もしくは南浦駅からアクセス可能で、お店は国際市場内にあります。迷いやすい市場なので、目印としてはY’Z PARK 光復店に向かって左側にある道を入って真っ直ぐ進んで行くとわかりやすいと思います。(参考→Konest)
 
 
朝イチで行ってみたら、周りのお店はまだ閉まっていてシンチャントーストだけオープンしていたので比較的簡単に見つけられました。

スポンサードリンク

私がお店に着いたすぐ後に日本人観光客が2組来店。日本人観光客が多い為か、メニュー表は韓国語より日本語が目立つ(笑)

 
 
お店のおじさんも日本語堪能で、私が何も言ってないのに日本語で話しかけてきたのでビックリしました。店先で注文をしてお金を渡したら、後払いだったのかお金を返されるというw
 
 
狭いですが、イートインスペースもあります。注文した品が出来上がったら、イートインスペースまで運んで来てくれます。
 
 
私が頼んだのはハムトースト2,500ウォン(約250円)


食べやすいように紙を巻いてくれている所に優しさを感じます。
 
 
野菜もオムレツの中に入っているので、ボロボロしなくて食べやすい。

パンも柔らかくて、ボリュームがあり過ぎずちょうどいい量です。食べ歩きした場合にはありがたい量
 
 
私は注文しませんでしたが、果物ジュースもおススメなようで美味しそうでしたよ。
 
 
支払いのタイミングがよくわからず、結局食べ終わって帰る時に渡しました。これで良かったんですかね?(笑)

 
 
 

シンチャントースト(신창토스트)

住所:부산광역시 중구 신창동2가 29-3(国際市場内)
時間: 7:00-19:00
休み:旧正月、秋夕

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , ,