【韓国・ソウル(女一人旅)】おすすめグルメ!24時間営業!韓牛(ハヌ)ユッケがお手頃価格で食べられるお店!(2019年10月)

2019年12月29日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
※2019/12/29追記
このお店は閉店してしまったそうです(T . T)

 
 
カロスキル付近で朝ごはんが食べられるお店はないかなーと探していたところ、24時間営業のお店を見つけました!
 
 
トクンチッアムソ韓牛(ハヌ)

新沙駅と狎鴎亭駅のちょうど真ん中らへんにあります。
 
 
このお店では、韓牛のユッケが食べられるんです!!
 
 
平日朝8時半頃行ってみましたら、広い店内には既に数組…いや十数組のお客さんがいました。一人で来ている人もいましたよ!
 
 
イートインスペースの横ではお肉を購入することもできます。

スポンサードリンク

周りをチラ見してみると、スープ系の温かい物を食べている人が多いように感じました。やっぱりちょっと寒くなってきたからですかね。
 
 
私はユッケ目当てできたので、ユッケビビンパ(14,000ウォン/約1,400円)を注文。

頼んだらすぐ出てきた!
 
 
ソルロンタンのスープ付き!

お好みで塩を加えて頂きます。
 
 
ビビンパにはユッケも野菜もたっぷり( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク

これにご飯を投入して一心不乱にかき混ぜる!コチュジャンも忘れずに!

あらやだ、
 
 
 
超美味しそう( ̄▽ ̄)
 
 
朝から韓牛ユッケが食べられる幸せを噛みしめながら頂きました。ホント美味しくてユッケ追加とかしたかった。出来るのか知りませんが
 
 
テーブルにはネギや大根キムチ?が置いてあるので、ご自由にどうぞ。

大根は大きくて食べ応えありますね。
 
 
24時間オープンなので、早朝フライトの時でもここでご飯を食べてから空港へ行けるのがありがたい。最後の晩餐ってやつね
 
 
カロスキル付近で宿泊の際は、ぜひぜひお試しください!
 
 
 

トクンチッアムソ韓牛(더큰집암소한우)

住所:서울특별시 강남구 논현동 7-15
最寄駅:地下鉄3号線新沙駅1番出口から徒歩約10分、狎鴎亭駅4番出口から徒歩約10分
休み:年中無休
時間:24時間営業

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク