【長野県白馬村】女一人旅!道の駅白馬でりんご尽くしのクレープを食べる(2022年7月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
新潟県糸魚川市での旅を終えた私は、そのまま長野県白馬村へ向かいました。白馬村は、スノボで冬に訪れたことはあるんですが、夏の白馬は初めて!!宿へ向かう前に【道の駅白馬】でご当地グルメを色々購入して行きました♪
 
 
購入品はまた後ほどブログで紹介するとして、ここでは道の駅で食べたクレープについて書きたいと思います。
 
 
↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

糸魚川市から車を走らせること約1時間半。道の駅白馬に到着しました。


スポンサードリンク

食品系のお土産がたくさん売ってました♪本日のお宿で食べるものをゲットした後、気になっていたクレープを買うことにしました。


【HAKUBA CREPE】
 
 
営業時間。閉店時間は、道の駅より早いみたいですね。

 
 
クレープのメニューも豊富♪どれにしようか迷う〜!!

 
 
迷った末、これにしました。

信州りんごキャラメリーゼ 650円
 
 
りんごのコンポート(でいいのかな?)がたっぷり♪


 
 
ホントはベンチに座ってゆっくり食べたかったんですが、家族連れが場所取りしていて座れず…(ちょっとしょぼん)

なので、駐車場の片隅でいただきます。
 
 
生クリームたっぷりで、りんごのコンポートも甘いから、かなり甘いクレープ。

 
 
食べ進めたら、中にもコンポートが入ってたよ!!

 
 
美味しいけど、食べた後もしばらく口の中が甘かった笑
 
 

道の駅 白馬

住所:長野県北安曇郡白馬村神城21462−1
時間:9-18(土日9-19)
休み:火曜
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず