自宅で旅行気分を味わえる♪そんな夢のような話があるんです!

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
今日は「旅行に行きたいけどなかなか行く時間がない!!」という方や、私のように「食べるの大好き!!」という方にぜひ読んでほしい内容となっております。

↓YouTubeも観てね!

 
 
多くの方が旅行先で楽しみにしているのが、ご当地グルメではないでしょうか?
 
 
私は、よく食べる旅人を名乗っているのでご察かと思いますが、
 
 
旅行はほぼ食べ物目的
 
 
なのでお土産もモノより食べ物。ってかほぼ食べ物。
 
 
本音を言えば、休みを全て旅する時間に使いたいくらい全国のものを食べ歩きたいんです。でも現実はそうはいかない…
 
 
でもそんな私の願いを叶えてくれる定期便があるんです!!それがこちら。
 
 
タウンライフ株式会社さんの「タウンライフマルシェ」という全国の特産グルメが楽しめる定期便です!!

↓こちらをクリックすると詳細が確認できます。

 
今回、とある県の特産グルメを頂いたんですが、どこの県かわかりますか?

 
 
ってパッケージに答え買いてありますね。正解は高知県でした!

近いうちに高知県へ行こうと思っているので、リサーチも兼ねて一足先にグルメを堪能させて頂こうと思います!
 
 
こちらが送られて来た商品の全てなんですが、こんなにあるんですよ!全部で9種類!!

 
 
ご飯のお供系

 
 
ドレッシング系

 
 
カレーに

 
 
スープ

 
 
さらに揚げせんべいまで!!

 
 

ご当地ならではの希少価値の高い名産品を目利きのバイヤーが厳選!

ということで、今回送られて来たのは「高知の選抜メンバー」ということになりますね。
 
 
特産グルメは毎月届いて、47都道府県どこのグルメが届くかはお楽しみ♪
 
 
さらに、商品だけでなく商品の解説や地域の観光情報が満載のリーフレットも付いてくるんです。

私が高知へ行くときは、これで情報収集させて頂きます。
 
 
旅行になかなか行けないという方でも、特産グルメを食べてリーフレットを読んだら、ちょっとした旅行気分を味わえますよ!!
 
 
早速食べてみたカレーとスープ、美味しかったです!!


 
 
気になる方はぜひぜひWebサイトをチェックしてみてください♪

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m