【東京・新大久保】人通りの少ないエリアでゆっくりホルモン三昧!(2018年12月)

      2018/12/31

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
やっぱり土日の新大久保は凄まじい人 ですね( 一一)
 
 
イケメン通りでは、噂のハッドグ を求めて行列を作る若者で溢れかえっていました。

⇓2年程前の釜山でも行列できてました。
韓国・釜山9【女一人旅】新韓国グルメ?ミョンラン・ハッドグ(2016年冬)

そんなイケメン通りを人混みに呑まれながら通り抜け、大通りの新宿駅側 へ行くとさっきの人混みは何だったんだろうかと思うくらいの静けさ。
 
 
韓国製品が売っているスーパーがあって、そこは賑わってたけどそれ以外はシーーーーン。

そんな静けさが嬉しくて、穴場的なお店はなかろうかと周辺をウロウロ。そこで見つけたのがホルモンのお店【ワンシンリ】

スポンサードリンク

こちらのお店、ランチもやってるみたいです。

ホルモンのお店だけど、焼魚定食なんてのもあるんですね。
 
 
入店してみると、15時過ぎという中途半端な時間という事もあり、お客さんは他1組。人が少ないお店最高。
 
 
ホルモン目当てで入店したので、ホルモン焼き盛り合わせ (1人前1,980円)をチョイス。

※注文は2人前から
 
 
このホルモンを店員さんが丁寧に焼いてくれます。

 
 
焼いてくれている間、腹ペコな私達は出てきたおかずを食べまくる。

キムチは自家製 なので、本当に体に良いやーつですね。美味しかったです。

ちなみに豆もやしのナムルはおかわりしました。
 
 
危くおかずだけで満足してしまいそうでしたが、メインはホルモン!最初に焼きあがったのはハツ

「ニラと一緒に食べてね」とのことでした。2人前なのにハツ3枚しかない件
 
 
続いてギアラ

 
 
私の大好物マルチョウ

 
 
そしてコプチャン (ホルモン)

 
 
ホルモン関係ないけど、ジャガイモ もおいしかったです。

ホルモンの油で揚げ焼きみたいな感じになってたからですかね。
 
 
焼きあがったホルモンをテンポよく次から次へと口へ運び、おかずまでキレイに食べつくした私達。

 
 
以前釜山で食べたナッチポックン と思われるものもメニューにあったので、次はそれを食べてみようと思います。
【韓国・釜山】おすすめグルメ!一度食べたらやみつきになる!ナッチポックンが熱いぞ!!(2018年8月)
 
 
大混雑の新大久保でも少しエリアを外すとのんびり出来ることがわかった平成最後の12月。このエリアを新大久保と呼ぶのかどうかはわかりませんが。
 
 
 

ワンシンリ(왕십리)

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-31-7 東京慶北ビル 1F
時間:ランチ:11:00~15:00、ディナー:17:00~27:00
休み:無休(日曜は24時まで、火曜はランチなし)
URL:食べログ
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓もちもち麺が美味しいカムジャ麺!

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 東京都, 日本 , , , ,