【東京】ミラノ風ドリアも食べ放題!サイゼリヤでモーニングビュッフェが食べられるって知ってました?(2019年6月)

スポンサーリンク

 
 
あのサイゼリヤでモーニングビュッフェが食べられるらしいという情報を得てから早数年…。
 
 
やっと行ってきた!!!
 
 
食いしん坊お化けのわたくしでも、やっぱ早起きしてビュッフェに行くというのは少々だるいんでございますの。でも今の私は空前のビュッフェブーム!(あくまでも私の話)
 
 
ノッてる間に行ってしまおうということで、朝5時起きで行ったよね。

スポンサードリンク

さて、モーニングビュッフェが食べられるサイゼリヤは超限定されています!

<モーニングビュッフェ実施店>
・ドンキホーテ後楽園店(東京)
・藤沢エスタ店(神奈川)
・梅田OSホテル店(大阪)

この3店舗のみ!だと思う。
※舞浜駅前店(千葉)もモーニングビュッフェをやっているようですが、ここはホテル宿泊者だけしか利用できないとのこと。
 
 
私が今回行ってきたのは、

ドンキホーテ後楽園店

 
 
このドンキが入っているビルの3階にあります。

スポンサードリンク

エレベーターで3階へ行くと、目の前にサイゼリヤ現る。

 
 
入店したら、先払いなのでモーニングビュッフェ代1,000円を支払います。

支払いを済ませるとこんなカードを渡されます。

帰るときには裏返し。

 
 
ちなみにここのサイゼリヤは近くのホテル利用者の朝食会場になっているので、店員さんに「チケット持ってますか?」と聞かれました。
 
 
オープンがAM7:00でその10分後くらいに行きましたが、既に数組のお客さんがいました。恐らくホテル利用者と思われる外国人グループもけっこういました。店員さんも外国人でした。
 
 
とはいえ、平日の早朝。かなり空いているので座席が広々使えて、超落ち着く空間でした。
 
 
さて支払いを済ませたら、いざビュッフェコーナーへ出陣。

<ビュッフェメニュー>
・サラダ(レタス、トマト、コーンなど)
・スクランブルエッグ
・ハム
・ベーコン
・ソーセージ
・唐揚げ
・ハッシュポテト
・サバ
・ショートパスタ
・ミラノ風ドリア
・ピザ
・パン(4種類程)
・白飯
・納豆
・半熟卵
・ふりかけ
・のり
・味噌汁
・コーンスープ
・フルーツカクテル
・ヨーグルト

などなど
 
 
とりあえず第一回戦がこちら。

色々まんべんなく盛ったつもり。
 
 
わかりにくいと思いますが、これがミラノ風ドリアです。

ミラノ風ドリアが食べ放題だなんて夢のよう…
 
 
サラダのドレッシングはあのサイゼリヤのドレッシングですよ!

 
 
ドリンクも飲み放題で、とりあえず朝なので野菜ジュースを。

ミラノ風ドリアも美味しかったけど、意外と唐揚げが美味しかったなと。
 
 
第二回戦ではミラノ風ドリアを欲張って盛ってみました。

 
 
あとビュッフェではほぼスルーする納豆に手を出してみた。

なぜなら、
 
 
半熟卵をインしたかったから♡

やっぱ納豆に卵の組み合わせは神だと思うんですよ。
 
 
こんな感じで今回は第四回戦くらいまでいったのかな。朝からお腹パンパンでございます。
 
 
最後の〆は、
 
 
コーンスープと

フルーツカクテル&ヨーグルト

これおかわりしました。
 
 
 
モーニングビュッフェ、近所のサイゼでもやってくれればいいのにな~
 
 
 

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店

住所:東京都文京区本郷1-33-9 ドン・キホーテ後楽園3F
時間:朝食7:00-10:00(最終受付9:30)
休み:なし
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓スタビライザー内蔵されてるしコンパクトだし、とてつもなく欲しい