【ペルー・イカ】町散策していたらパレードに遭遇→握手を求められる(笑)(2020年1月)

2020年5月11日

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
イカの町を散策するために、宿のすぐ近くにあるPlaza de Armasという公園に行きました。

スポンサードリンク

ここに大きなペルーの国旗があったので、記念に写真を撮ろうとカメラを構えましたが、

全くなびかねぇ。

しばらく待ってもチラ見せばかりでいやらしい。
 
 
そんな中、賑やかな音楽が聞こえて来たので様子を見に行くと、小さなパレードが行われていました。

何のパレードかは不明。
 
 
パレードで演奏を終えてリラックスしている人達を見てみると、

スポンサードリンク


背中に楽譜貼ってるしw

行進しながら後ろの人が楽譜を見れるという画期的な方法ではないか!

ってパレード界では当たり前の方法なんでしょうか。
 
 
この楽譜がツボってこの人達をしばらく観察していると、メンバーがこちらにやってきて、
 
 
握手を求められた(笑)
 
 
何か「ようこそペルーへ」的な握手だったね、あの感じは。いきなりでビックリしましたが。
 
 
 
パレードが終わり、ひと休憩しようと公園の目の前にあるカフェに入りました。

Lora Cafe
 
 
とにかく暑くてクールダウンしたかったので、フラッペとエネルギー補給にスイーツを頂きました。

・イチゴフラッペ S/10(約315円)
・マンゴーフラッペ S/10(約315円)
・ドーナツ S/5(約157円
・ブラウニー S/6(約188円)
 
 
フラッペはクリームてんこ盛りで激甘かと思いきや、全然甘くなくて美味しかったです!

 
 
ドーナツは中にもチョコレートソースが入っていました。

上にトッピングされているカラースプレーが埋もれているのがちょっと残念。
 
 
カフェが出た後もなびく国旗を諦めきれずに粘ってみましたが、

やっぱなびかねぇ。
 
 
⇓動画も観てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク