【韓国・ソウル(女一人旅)】濃厚ティラミスが味わえるオシャレカフェ!マダムティラミス♪(2019年5月)

      2019/06/04

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
インスタグラムで美味しそうなスイーツはないかと探していましたら、何とも魅力的なティラミスを発見!
 
 
早速行ってきました。
 
 
合井(ハプチョン)駅から徒歩5分程の場所にある
マダムティラミス

スポンサードリンク

マダムですって、マダム。
 
 
高級感のある名前ですが、店内は薄暗い照明でかなり落ち着いた雰囲気です。

空いてたから更に落ち着く。
 
 
さて、目的のティラミスを注文すべくカウンターへ行き、スタッフに「ティラミス下さいな」と言いましたら、
 
 
通じなかった\(^o^)/
 
 
もうこれはわたくしの発音が悪かったせいだと思います。結局、メニューを指差して注文(笑)ちなみにメニューは韓国語のみ。
 
 
でもスタッフの女性は英語喋れて、おまけにとても親切だったので救われた気分になりました。あぁ女神様よ…
 
 
ティラミスはかなり濃厚だと聞いていたので、お供には緑茶(4,000ウォン/約400円)をチョイス。

スポンサードリンク

透明のコロンとした可愛らしい器に入ったティラミス(6,000ウォン/約600円)

 
 
一口食べて絶叫(心の中で)

のぉこぉぉぉ!(注:濃厚)
 
 
はい、もうそれはそれは美味しいティラミスでございました。
 
 
緑茶チョイスも私的にナイスだったと思う。

 
 
私が頼んだティラミス、実はミニサイズだったんです。ホントはもっと大きい塊みたいなティラミスが食べたかったんですが、それは2,3人でシェアすると丁度いいサイズってことで、欲張らず今回はミニサイズにしました。
 
 
ですので、2人以上で行かれる場合は塊ティラミス(オリジナルティラミス12500ウォン)がおススメ!他に抹茶やフルーツ味のティラミスもあるみたいですよ。
 
 
私も次回は相棒を連れて、塊を食べようと思います。
 
 
 

マダムティラミス(마담티라미수)

住所:ソウル特別市麻浦区合井洞386-37
最寄駅:地下鉄2,6号線合井駅
時間:11:00-23:00(LO 22:30)
休み:1/1、旧正月、チュソク
URL:インスタグラム

 
 
 

ランキングに参加しています!
↓大量発生している室外機にクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ソウル, 韓国 , , , ,