【埼玉県・川越#4】 大人気行列グルメ!とろーり卵が堪らない絶品親子丼!【女ひとり旅】(2021年9月)

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

↓YouTubeも観てね!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
朝からどんぶりでガッツリ鰻を食べたわたくし。

ランチもどんぶりでいかせて頂きます。

【小江戸 オハナ】
 
 
行列のできる卵料理専門店です。

スポンサードリンク

私は日曜の11時開店と同時にお店に行きましたが、既に行列が…。そして惜しいことに私の前で1巡目が終わってしまい、30分程外で待って入店することができました。
 
 
ネット情報だとカウンター席があるとのことでしたが、コロナ対策なのか私が行った時はカウンター席はありませんでした。
 
 
入店したら、レジで注文と会計を済ませ、呼ばれたら料理を取りに行くシステムでした。

極上親子丼 1250円
 
 
卵焼き御膳や牛めし和膳も美味しそうだったけど、やっぱ「極上」とか言われたら頼まない選択肢はないよね。
 
 
写真から伝わりますかね?トロトロの半熟卵♡

 
 
玉ねぎなどは入っておらず、柔らか〜い鶏肉がご飯と卵といい感じに絡まり合っています。

 
 
途中で七味を加えたら、味がハッキリした!!

甘い親子丼とピリ辛の七味がいい感じにお互いを引き立て合っていました。
 
 
鶏肉と卵のみの完全なる親子丼、最高でした!!次は卵焼きも食べてみたいな〜

 
 

小江戸オハナ

住所:埼玉県川越市仲町2-2
時間:平日11:15-16:30、土日祝11:00-16:30
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
 
 
スポンサードリンク