【神奈川県・箱根#7】最強パワースポット箱根神社に行ってみたら…【女ひとり旅】(2021年9月)

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

↓YouTubeも観てね!

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
箱根旅の最後はパワースポット箱根神社!!
 
 
昔から箱根神社の噂は聞いていましたが、実際に行くのは初めて。元箱根港の真ん前に第一鳥居があり、もう街全体が箱根神社に包まれるって感じです。

スポンサードリンク

第一鳥居をくぐった道には美味しそうなお店がたくさんあるので、気になってなかなか先に進めません。(食いしん坊注意)


 
グルメと芦ノ湖の景色を楽しむこと約10分、第三鳥居までたどり着きました。


通常モードで撮った写真だけど、何かこう…他の写真とは違う雰囲気出てるね。
 
 
こっちから来る人はあまりいないようで、とても静か。


 
 
本殿と平和の鳥居への分かれ道に着いたところで人がわんさか出てきました。(車もしくは芦ノ湖沿いを歩いてきた人が多いみたい)
 
 
先に本殿行こうかなーって思ったんですけど、この奥の階段見てよ。

今日1日歩き回り、おまけに上り大嫌いなわたくし、まさかの本殿パス。ホントすみません
 
 
大好きな下りで【平和の鳥居】へ向かいます。

めっちゃ映える写真撮るぞ〜!って張り切ってたんですけどね、
 
 
何か様子が…

 
 
大行列

撮影待ちの列が出来てて軽く引きました…
 
 
ここで良い写真を撮りたいなら、朝イチが正解だったようです。甘く見てた…
 
 
ちょっと離れたところから何枚か写真撮ってきました。

人を入れないように撮ったので、根元カット笑
 
 
ちょうど船が通った瞬間!

 
 
ササっとにも程がある箱根神社散策でした、以上。
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
 
 
スポンサードリンク