【福島県】女一人旅!食いしん坊がボリュミーなハンバーガーと出会った(2022年4月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
朝から2ヶ所の観光地を巡ったワタクシ。



 
 
いい感じにお腹が空いたので、ランチに大人気のハンバーガーを食べに行きました!!
 
 
↓YouTubeも観てね!

 
 
その大人気のハンバーガーというのがこちら【HERO’S DINER】


スポンサードリンク

祝日の13時過ぎに行ったら、満席ではなかったもののかなり賑わっていた店内。
 
 
メニューはこんな感じ。これはテイクアウトメニューなので、金額がちょっと違うかも。


 
 
店内に入ったら、まずカウンターで注文して会計を済ませ、好きな席に座って待つシステム。
 
 
そしてやって来ました〜!私のハンバーガー!!

アボカドバーガー(ポテト・ドリンクセット) 1510円
 
 
ハンバーガーめっちゃでかいよ!!

スポンサードリンク

iPhone7と比べてみた。

どう?伝わるかい?
 
 
ポテトは珍しいあみあみ♪

 
ドリンクはオレンジジュースをチョイス。

 
 
食べたらさ、パテがものすごくジューシーなの!!しっかりとした肉!って感じ。

サンドされてる野菜も美味しかった♪レタスはシャキシャキで、トマトはみずみずしい。バンズもふわふわだったよ!
 
 
全て完璧なハンバーガーだったわ。これは人気あるよね、納得。
 
 
※近くにHERO’S CAFEっていうHERO’S DINERのカフェバージョンのお店があるから、間違えないでね!(私は間違えた)

HERO’S DINER

住所:福島県耶麻郡猪苗代町字上村前1574
時間:10:30-18:00
休み:第一金曜日
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク