【千葉・勝浦】未だかつてこんなにも緊張感のある空間で海鮮丼を食べたことがあっただろうか。

      2018/11/15

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
海鮮丼を食べに勝浦 へ行った時の話。
 
 
事前に調べていたお店だったんですが、何ともまぁ緊張感のある雰囲気 でした(笑)
 
 
お店には開店時間とほぼ同時に到着したんですが、まだお店が開いておらず。お店の前の駐車場スペースにチェーンがかけられてたんですね。
 
 
「まさかの休みじゃないよね?」と思いながらお店の前でしばらく待っていると、中から人が出て来て無言でチェーンを外してお店の中へ戻ろうとしたので、すかさず声をかけてみると、
 
 
まさかのタメ語で返答(笑)おまけに少し威圧的な雰囲気を感じる
 
 
私より明らかに年上だったので、タメ語でもいいのかもしれないですけど、ものすごく不愉快なタメ語だったのでこの時点でこのお店に来たことを若干後悔(笑)
 
 
それでも逆に「どんなお店だよ!」とちょっと興味が湧き、調査隊気分でお店に入りました。

スポンサードリンク

えーっと、まずお店の前に注意書き があります。

中学生未満は入店できない そうです。おまけに「子どもはダメなの?」という確認もしちゃダメ なんだそうです。
 
 
入店前からこのお店の全貌がわかったような気が…
 
 
そしてドアを開けていざ入店すると、店内にも様々な張り紙 がございました。どんな張り紙かは皆様の目でお確かめ下さいませm(__)m
 
 
運悪く1番乗りで入店してしまったため、他にお客さんは誰もいません。
 
 
さ~て気まずいぞぉ~w
 
 
注文するものは決まっていたので、さっさと頼んでひたすら待つ。待っていると、後から続々とお客さんがやってきました。(安堵)
 
 
後から来たお客さんはこのお店の事を知っているのかわかりませんが、みんな何となく気まずそうというか、声を発してはいけないような雰囲気に(笑)
 
 
もうどんなお店だよって感じなんですけど、嫌な緊張感 があるんですよ。
 
 
あまり話せないので、スマホでこのお店の口コミを見ていたら、、、口コミを書いた人とお店の人がやりあってるんですけど(;一_一)

やっぱり入店前に感じた違和感は間違いではなかった(笑)
 
 
もう海鮮丼より、無事に退店すること ばかり考えてましたよね。余計な事は言わず、とにかく静かに静かにしていようと心に誓った。
 
 
そしてこちら、楽しみにしていた海鮮丼です。

ばく〇ん丼(1,500円)
 
 
名前の通り、爆盛りになってる海鮮丼です。

味噌汁やミニ納豆、おしんこ、コーヒーゼリーも付いてました。

 
 
よくわからない緊張感に包まれた中で食べたばくだ〇丼 でしたが、美味しかったです。
 
 
 
お店の場所は「勝浦 ば〇だん」で調べればすぐ出てくると思います。この雰囲気が当たり前のお店なのかどうかは謎ですが、ぜひ爆盛りの海鮮丼をご堪能あれ。

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓愛嬌たっぷりの白イルカにクリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ

↓こちらもクリックお願いします

 
 
 
↓赤ちゃんも使える肌に優しい日焼け止め

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 日本, 千葉県 , , ,