【韓国・釜山(女一人旅)】オシャレなお店がたくさん!釜山大学駅でカフェ巡り♪その2(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
↓釜山大学カフェ巡り♪その1
【韓国・釜山(女一人旅)】オシャレなお店がたくさん!釜山大学駅でカフェ巡り♪その1(2019年7月)

せっかく釜山大学まで来たので、もう一軒カフェに行ってみようと思って選んだお店がこちら。

ギョザドン831(겨자동831)
 
 
建物がわかりにくいかもしれないのですが、外観はこんな感じです。

 
 
カフェは3階にあります。

スポンサードリンク

階段を上っていくと、オシャレなものが色々現れます。

 
 
ビンテージテイストのお店なので、ドアもオシャレ。

スポンサードリンク

店内もビンテージ調でオシャレな空間になっています。

壁紙のデザインって韓国人が嫌うあの模様に見えるけど、、、まぁいいか

ビンテージ調のカフェと言えばこちらもおススメ。
【韓国・釜山(女一人旅)】夜中でもやってるよ!西面(ソミョン)にある24時間営業のカフェ”ヴィンテージ38″(2019年7月)

 
平日の15時過ぎに行ったら、お客さんは誰もいなくて貸し切り状態でした。
 
 
このカフェには卵サンドがあると聞いて行ってみたんですが、なかったよ\(^o^)/日によるのか、今はもうメニューにないのかは不明
 
 
卵サンドはないけど、パンケーキとハニーサンドがあるよってことでハニートーストを頼んでみました。

ハニートースト 3,000ウォン(約300円)
抹茶ラテ 5,000ウォン(約500円)
 
 
ハニートーストが甘いから、お茶を頼もうと思って「グリーンティーある?」って聞いたら「あるよ!」と言われて出てきたのが甘~い抹茶ラテだった件。

もう口の中が甘々になること確定。
 
 
ハニートーストはハニーがパンにしっかり染み込んでて美味しい。

予想通りハニートーストが甘くて、抹茶ラテも甘くてもう甘さから逃れられないこの状況。
 
 
抹茶ラテも美味しいんですよ、でもこの組み合わせはおススメしない…。

 
 
 

ギョザドン831(겨자동831)

住所:부산 금정구 장전로12번길46
時間:12:00-0:00
休み:なし

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , , , , ,