【栃木県・那須】入園無料の南ヶ丘牧場で、やわらか絶品ステーキを食す(2020年10月)

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
前回、前々回の那須旅ブログの続きでございます。

 
 
この記事では予定外のランチを食べたお話をつらつらと綴っていこうと思います。

動画も観てね♪

※この記事の写真は動画から切り取ったものなので、クオリティ低めです…
 
 
さて、旅行に行ったら、その土地の名物を食べたい!!と思っている方は多いと思います。

私ももれなくそう思っている人間なので、今回の那須旅でも事前に「那須の名物」を調べたわけですよ。
 
 
その結果、名物っていうのかわからないけど美味しそうなお店を見つけたぞ!って話です、ハイ。
 
 
そのお店があるのはこの南ヶ丘牧場です!

スポンサードリンク

入園無料のナイス牧場。
 
 
私たちはご飯目的で来たので園内を全て見ていないのですが、動物と触れ合えたり、釣り堀やアーチェリーまでできるみたいです。

 
 
那須サファリパークで動物と触れ合いまくってきたので、この牧場では食に集中。
 
 
この牧場でご飯を食べるとなったら、ハンバーグかジンギスカンの二択になるかと思います。
 
 
私たちが選んだのは、ハンバーグ!!

お食事処 庄屋
 
 
隣りのジンギスカン屋さんが休みの場合は、庄屋でもジンギスカンが食べられるようですが、基本ハンバーグのみ。

 
 
お店に入ってメニューを見ていると、友達から爆弾発言が飛び出しました。
 
 
友達「全持ちするよ。」
 
 
うそーーーおごってくれるってー!!

そうなりゃ遠慮知らずな私たちは、お店で一番高いステーキを頼みました(てへぺろ)

牧場ステーキ200g 3800円

 
 
牧場フィレステーキ150g 3980円

グラム数が多いという理由で私は牧場ステーキにしたんですが、お肉がまーーー柔らかいんですわ。

今までお安いお肉にしか縁のなかったわたくしは、もうビックリして夢中でナイフを動かしましたよね。あぁ美味しかった…
 
 
友達よ、ごっつぁんでした!
 
 
 
お肉をお腹いっぱい食べた後は、やっぱりデザート

牧場といったら、ソフトクリームでしょう!!
 
 
400円のソフトクリームを購入。

これが濃厚ミルクでまーーー美味しいんですわ。

これだけでも濃厚なのに、更に濃厚なプレミアムソフトクリームはどうなっちゃってるんでしょうか。
 
 
みなさまも牧場を訪れた際は、ぜひぜひこの濃厚ソフトクリームをご堪能あれ。
 
 
 

南ヶ丘牧場

住所:栃木県那須郡那須町湯本579番地
時間:8:00-17:30
休み:年中無休
URL:公式ホームページ
 
 
 
 

ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 

 

 

↓スタビライザー機能搭載の良くできる子

 

 

 

 

スポンサードリンク