【スペイン・ポルトガル(女一人旅)】お土産にいいかも!スーパーマーケットで気になったものを買ってみた~番外編~(2019年2月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
↓その1とその2
【ポルトガル(女一人旅)】お土産にいいかも!スーパーマーケットで気になったものを買ってみた~その1~(2019年2月)【ポルトガル(女一人旅)】お土産にいいかも!スーパーマーケットで気になったものを買ってみた~その2~(2019年2月)
 
 
スーパーで買った訳ではないけど、これイイ!と思ったものを2つ紹介したいと思います。
 

 

1.缶詰チョコレート

ボリャン市場で買ったお土産向けの缶詰

1個€3(約380円)
 
 
開けてみると、

魚が出てきたぞ!
 
 
ナント魚の形したチョコレートなんです。

 
 
これお土産にしたら面白いですよね!缶詰だから中身の心配をする必要もないですし。
 
 
他にも色んな種類の缶詰チョコが置いてあったので、ぜひ色々吟味してみて下さい♪
 
 
 

ボリャン市場(臨時)

住所:508, Rua de Fernandes Tomás 506, 4000-211 Porto(La Vie Porto Baixa内地下)
時間:月-金7:00-21:00、土7:00-19:00
休み:日曜
※ボリャン市場は2018年から改修工事の為、移転しています。2020年には終了する予定みたいです。

スポンサードリンク

2.生ハム?ポテチ

今度はマドリードの空港で見つけたポテトチップス

帰国前にユーロを使い切りたくて自動販売機で適当に買ったものだったんですが、これがかなり美味しかった!
 
 
この絵は生ハム?

 
 
グルテンフリーだそうです。

よく考えたら、グルテンフリーって小麦粉使ってないもののことだから、ポテチはだいたいグルテンフリーなんじゃないか?
 
 
このポテチ、食べてみると生ハムというよりベーコンって感じでした。てかあの絵はベーコンだったのか?
 
 
どちらにしても味がしっかり付いていて、ホント美味しかったです。スーパーでは見かけた覚えがないんですが、ちゃんと探せば売ってるんですかね。
 
 
見つけたら是非試してみて欲しいです♪

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓超コンパクト!モンベルの速乾タオル最高。


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, マドリード, ポルトガル, リスボン, ポルト , , ,