【スペイン・マドリード(女一人旅)】た、倒れる…インスタ映えシェイク目的でハンバーガーショップ”Lara Grill”へ行く(2019年2月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
インスタグラムでマドリードグルメを探していた時に見つけたハンバーガーショップ。

Lara Grill
 
 
インスタ映えという言葉がよく似合う写真がアップされていて、まんまと行ってしまったよね。
 
 
ホームページによると、マドリードに2店舗、バルセロナに1店舗ある模様。
私が行ったのはHortaleza店です。
 
 
開店直後の13:00過ぎに行ってみたら、お客さんゼロ。

スポンサードリンク

混んでるお店は嫌いだけど、1人っていうのも落ち着かない。
 
 
そして、
一番の目的であるシェイクを頼んだら、スタッフに「大きいけど~」と心配されるの巻。
 
 
ご心配ありがとう。と思いながら、キットカットシェイクとハンバーガーを注文しました。ハンバーガーはパティの焼き加減を聞かれます。ちなみに私はミディアムでお願いしました。
 
 
まずやってきましたのはハンバーガー。

U.S(€12/約1,500円)
 
 
パティは堂々の2枚重ねでボリューミーです。
 
 
甘みを感じると思ったら、犯人は玉ねぎだったっぽい。

スポンサードリンク

玉ねぎの上にポテトを細かく切ったようなものがのってます。

ホントにポテトなのかどうかは不明
 
 
セットで付いてきたポテト。

 
 
に付いてきた4種のソース!

左から、BBQ、コーン、ガーリック、ベーコンだったと思う
 
 
せっかくなので、全種類ちょっとずつ試してみる。

 
 
ガーリックとベーコンが美味しかった!コーンは甘みがあって、私のお口には合いませぬ。
 
 
そんなこんなでハンバーガーを堪能していましたら、来ました来ました。
 
 
シェイク!!

KITKAT WORLD(€10/約1,270円)
 
 
上のトッピング、バニラアイスがないとのことでストロベリーアイスで作ってもらいました。
 
 
どの角度から撮ったらいいかなーと考えてたら、早々に上のケーキが崩れ落ちそうになり、スタッフに「上のケーキを早くこのお皿に!」と急かされるの巻。
 
 
とりあえず崩れ落ちる前に2枚だけ写真を撮り、解体。

 
 
もっと映える写真撮りたかった…。
 
 
ちなみに上のケーキはレットベルベットなんですけど、結局レットベルベットって何味なの?
 
 
ここで食べたレットベルベットのクッキーも何味なのかイマイチわからず…
【スペイン・マドリード(女一人旅)】しっとりクッキーが美味しい!地元民に人気のカフェ”Waycup Specialty Coffee”(2019年2月)

このシェイクのレットベルベットケーキもよくわからない味だったし。とりあえず間にサンドしてある白いクリームみたいなのは私好みではなかった。
 
 
シェイクもハンバーガーも全て美味しく頂きましたが、
 
 
シェイクは1人で飲むもんじゃないっすね。
 
 
 

Lara Grill

住所:Calle Hortaleza 96, 28004 Madrid, Spain
時間:日13:00-23:30、月-木13:00-16:30/20:00-23:30、金-土13:00-0:00
URL:ホームページFacebookInstagram

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓貴重品入れにはこのウエストポーチがおすすめ!


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, マドリード , , , , , ,