【スペイン・グラナダ(女一人旅)】本日の食後のデザートは…ジェラート!(2019年2月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
パエリアを食べた後、街散策をしておりましたら暇そうなジェラート屋を発見!

比較的賑わっている広場前にあるジェラート屋なのに…と少し遠くから訝しげにお店を観察。怪しい
 
 
誰も入店する気配はないけど、私の舌はジェラートモード。
 
 
ということで、とりあえず入店してみましたら、
 
 
店員無愛想\(^o^)/
 
 
暇過ぎてテンション上がらないだけっすよね、ウッス。
 
 
 
ジェラートを注文して、クレジットカードで払おうとしましたら、
 
 
 
クレジットカード使えないってよ\(^o^)/
 
 
クレジットカード使えないのはしょうがないけどさ、「そこに書いてあるでしょ」的な顔されてもわたくしスペイン語わかりませんの。
 
 
まぁここはスペインですからね、スペイン語がわからない私がわるーございやした。
 
 
どうもすんませんっ(。-`ω´-)
 
 
 
若干イラッとしつつも、ジェラートを受取り店内のイートインスペースへ。
 
 
選んだジェラートはヨーグルトとストロベリー

スポンサードリンク

2フレーバー/コーンカップを選んで€3.2(約400円)
 
 
ジェラートは普通に美味しい。店内はしばらく私と店員の2人だけで、あまりにも暇だったせいか店員さんも何か食べ始めたよね(笑)
 
 
これも海外あるあるだなーと思いつつ、お店を出る時に「サンキュー」と言ったら、店員さんが満面の笑みで送り出してくれた。
 
 
 
あれ、この人ホントはいい人?
 
 
 

Gelateria Via Lattea

住所:Calle Trinidad, 11, 18001 Granada
時間:日-土11:00~

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓貴重品入れにはこのウエストポーチがおすすめ!


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, グラナダ , , ,