【スペイン・グラナダ(女一人旅)】陽気なスタッフがお出迎え!美味しいコーヒー付きの朝食ビュッフェに行ってみた(2019年2月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
グラナダで朝ごはんが食べられるお店を探していたら、ビュッフェ(€9.5/約1200円)が楽しめるカフェを発見!
 
 
食いしん坊の私にとってビュッフェはオアシスです。
 
 
早朝からルンルンで向かったカフェがこちら。

Duran Baristaドゥーラン バリスタ?
 
 
AM8:00ちょっと過ぎに行ったんですけど、既に2組のお客さんがいました。あ、そんなことよりドアはノックして開けてもらうシステムなのでご注意を。なぜかはわかりません。
 
 
入店すると陽気なスタッフが出迎えてくれてます。「朝はビュッフェ(コーヒー1杯含む)しかないけどいい?」と確認され、「もちろんオッケーっす!(それ狙いっす!)」と元気よく返答する食いしん坊お化け(私)
 
 
席に着きラテを頼むと、陽気なスタッフからペンとメモを渡され「名前を書いて」と言うではありませんか。
 
 
しかも日本語で。
 
 
何やらサービスで日本語の名前をラテに書いてくれるそうで、ありがたく日本語で名前をメモに書きました。
 
 
カタカナでね。
さすがに漢字は複雑過ぎるだろ~と思っての判断。
 
 
さて、飲み物を頼んだらLet’s ビュッフェ~!
 
 
ハムやサラミ、チーズ、フルーツなど朝食にはありがたいメニュー。

スポンサードリンク

パンは3種類くらいで、ドーナッツもありましたよ。

 
 
1回戦はとりあえず色々まんべんなく盛ってみる。

 
 
フルーツはパインとメロン。

メロンが甘くて美味しかった(^^)
 
 
体に良さそうなものが練り込まれてるパンと、ビスケットのようなもの。

 
 
バターかと思って取ったら違った件。

コンビーフみたいなペースト状の何かだった。何かはわからない。
 
 
そしてこの緑のジュース!

ジンジャー、メロン、ほうれん草のジュースです。

ちょっと私には飲みにくいジュースでしたが、体にはいいですよね。
 
 
そして名前入りのラテ!

モザイクかけてるので見えないですよね、すみません。本名書いてもらっちゃいました(;一_一)
 
 
とっても上手な日本語!という言い方もおかしいですけど、バランスもばっちりで感激!次行く事があれば漢字でお願いしてみようかと。
 
 
2回戦目にはちょっと大きめなクロワッサンを持ってきました。

 
 
よく見ると半分に切れていたので、

 
 
ハムをサンドしてみました。

 
 
シリアルも2種類ありまして、チョコ系とドライフルーツ系を混ぜてみた。

小さなチョコレートが入っていて美味しかったです。
 
 
これだけメニューがあって€9.5なら大満足!店内には私の様に1人で来ている人もチラホラいて、とても居心地良かったです。
 
 
ちなみに、食べていると陽気なスタッフの鼻歌がよく聞こえてきます(笑)
 
 
 

Duran Barista

住所:Carrera Darro 25, 18010 Granada, Spain
時間:日-土AM8:00~PM1:00(朝食ビュッフェ)
URL:Facebook

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 

↓貴重品入れにはこのウエストポーチがおすすめ!


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, グラナダ , , , ,