【スペイン・マドリード(女一人旅)】チョコレート好きは朝からチュロス専門店をハシゴするのだ。(2019年2月)

      2019/05/02

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
ほんの10分程前にチュロスの美味しさに目覚めた私、そのまま2軒目 に突入致しました。

⇓1軒目のチュロス店
【スペイン・マドリード】チョコレート好きは朝からチュロスを食べに行くのだ。(2019年2月)

 

 

1.2軒目到着

1軒目のChocolateria San Ginesから徒歩1分程の場所にあるこちらのお店にやってきました。

Chocolateria 1902
AM7時過ぎだっていうのにまだ暗い
 
 
ここは前日クーポン券をゲットしたお店 です!店内には出勤前と思われるお客さんがチラホラ。そんな中、平たい顔族1名入店。
 
 
このお店はテーブルに着席後、注文するスタイルなので好きな席に座って待ちます。

スポンサードリンク

2.店員とのやりとり

メニューを見てみると、チュロス以外にもハンバーガーやサンドイッチなどもありました。普通のカフェにあるようなメニューですね。
 
 
しばらくすると店員のおじさんがやってきたので、すかさず↓クーポン券 を出し、

あとはホットチョコレート と喉を潤すためにスプライト を注文。
 
 
ここでもポラスあるか聞いたら「1時間待つよ」 って言われました。やっぱり朝早いとないんですかね。

それよりさ、おじさんが言った「1時間」が聞き取れなくて聞き直したらイラッとした感じで紙に「1hour」って書かれたの巻。お互い非ネイティブなんだからそんなイラッとしなくてもいいじゃない!あなたの1hourはホント聞き取りにくかったのよ!
 
 
若干私もイラッとしつつ注文終了。

スポンサードリンク

3.チュロスご対面

まず最初にスプライトがきました。

海外に行くとコーラよりスプライトが飲みたくなる。
 
 
そしてチュロス も来ました!!

ホットチョコレート€2.5(約317円)
 
 
さっきのお店とはチュロスの形が違う!

 
 
こ、これはもしや! と思って配置を変えてみましたが…

ハートにはならなかった( 一一)
 
 
くだらないことやってないでさっさと食べましょ。

んー味の違いは正直…
 
 
よくわからない\(^o^)/
 
 
どっちも美味しいんですけど、チョコレートがこっちの方がまろやか? 気のせい?

まぁ、最終的にはその人の好みですよね。私はどっちも好きです。

でもチュロスの形はChocolateria San Ginesのように真っ直ぐな方が食べやすいかな。
 
 
朝っぱらからホットチョコレート2杯、チュロス8本を平らげた私。 チョコレート好きな私でもホットチョコレート2杯が限界ですかね。
 
 
今度は朝以外の時間に行って、是非ともポラスを食べてみたい!!
 
 
 

Chocolateria 1902

住所:Calle de San Martín, 2, 28013 Madrid
時間:月~金7:00-23:00、土~日7:00-1:00
URL:公式サイト
 
 
↓動画も撮ってみました。


 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 

↓貴重品入れにはこのウエストポーチがおすすめ!


 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - スペイン, マドリード , , , ,