【韓国・ソウル(女一人旅)】おすすめ!江南(カンナム)で大人気のちょっぴりスパイシーなハッドグ!(2019年10月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
ブームは去ったとはいえ、まだまだ人気のあるハッドグ
 
 
韓国でハッドグのお店と言えばミョンランハッドグが有名ですが、
【韓国・釜山(女一人旅)】ブームは去った?2日連続でミョンランハッドグに行ってみた(2019年7月)

江南にフードトラックで販売されている人気のハッドグがあるという事で行ってきました!

スポンサードリンク

行き方は簡単!江南駅9番出口を出たら、回れ右で反対方向へ進みます。

 
 
そのまま道なりに30秒くらい進むと黄色いトラックが見えてくると思います。9番出口と10番出口の間らへんです

서초강산story(ソチョガンサンストーリー)
 
 
私が行った時、既に3人くらい待ちのお客さんがいました。トラックに向かって右側で注文して、左側で出来上がりを待ちます。
 
 
ハッドグメニューはこちら。

1.ススチャプサルハッドグ
2.チーズススチャプサルハッドグ
3.ホットカレーチャプサルハッドグ
4.チーズホットカレーチャプサルハッドグ
5.チーズロンダリハッドグ(スス、ホットカレー選択)

※ススとは、キビのことだそうです。
※5はたぶんハッドグが長いんだと思います。
 
 
メニューは5種類ですが、生地はススカレーの2種類。
 
 
せっかくだから両方の生地を食べたかったけど、他にも色々食べ歩きをしたかったので4番のチーズカレー(2,000ウォン/約200円)だけにしました。シェアできないのは一人旅のデメリット
 
 
注文をしてから揚げてくれるので、しばらく待ちます。出来上がったら、左側に砂糖とかソースが置いてあるのでお好みでかけます。
 
 
砂糖は一瞬どうしようか迷いましたが、やっぱり本場の味に…ということでふんだんにまぶしてみました。

スポンサードリンク

出来立てはサクサクで最高に美味しい!

 
 
チーズも伸びます。

 
 
スパイシーなカレーという割には全然辛くないなーと思っていたら、後から来たよ(;一_一)
 
 
でも美味しい…うん、美味しい…
 
 
 
いや、やっぱ辛い(笑)
 
 
辛い物が苦手な人はご注意を~

 
 
 

서초강산story

最寄駅:地下鉄2,3号線江南駅9(もしくは10)番出口から約30秒
時間:13:30~22:30
休み:年中無休
※ただし、雨の場合は休み。

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ソウル, 韓国 , , , ,