【ペルー・イカ】外が暑すぎるので、避暑地ショッピングモールでお買い物♪(2020年1月)

2020年5月11日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
治安が悪そうな町の雰囲気からして絶対ないだろうと思っていましたが、あったんですよ。
 
 
ショッピングモールが!

涼みがてらどんな感じなのか探検しに行ってみました。
 

 

1.お気に入りショップ1

コンパクトなショッピングモールでしたが、私の買い物欲をくすぐってくるお店に出会いました。
 
 
水色の看板が目印のこのお店。店名はParisでいいのかな?

 
 
カジュアルな雰囲気のお店なんですが、H&Mみたいで気に入った。

洋服はもちろん、

カバンや靴までズラーっと並んでる感じ、

テンション上がりません?私はめっちゃ上がった。

値段は激安とまではいきませんが、お手頃価格。
 
 
上の階へ続くエスカレーターがあったので行ってみると、

キッチン用品や

家電製品まで置いてありました。

上の階は旅行者向けのエリアではないっすね。

スポンサードリンク

2.お気に入りショップ2

決して広くないショッピングモールで、わたくしはもう一軒お気に入りのお店を見つけました。

Parisと似たような雰囲気のお店なんですが、こっちの方がちょっと安くてデザインがオシャレな印象。

店名はsaga falabellaですかね。
 
 
ピンキリですけど、ジーンズがS/39.9(約1,290)とか。

もしかしたら、色んなブランドが集まってるお店なのかもしれないですね。

靴は色んなブランド集まってました。

詳細不明ですが、とりあえず私はこのお店気に入った。
スポンサードリンク

3.スーパーマーケット

ショッピングモールに行ったら、巨大スーパーマーケットを無視して帰れません。
 
 
ペルーでよく見かけるMetroというスーパーマーケットが入っていました。

とりあえずぐるっと一周しますよね。
 
 
注:飲み物ではありません、洗剤です。

入れ物が紛らわしい。
 
 
お土産にお菓子を買うならやっぱり巨大スーパーマーケットがおすすめ!

種類豊富でばらまき用お菓子もたくさんあります!

スポンサードリンク

4.戦利品

ショッピングモールで買ったもの大公開~!!!って言うほど買ってないけど
 
 
まずParisでワンピース(S/99.9[約3,230円])を買いました。

現地の暑さに耐えきれず、涼しそうなこの服を買ったのですが、結局この後寒いクスコに行ったので現地で着る機会はありませんでした。日本の夏待ってろ
 
 
そしてスーパーではメロンを買いました。

これでS/2.42(約78円)って何事?って話な。
 
こっちに住んだら毎日メロン食べるわ。
 
 
あと小腹満たしにドライビーンズをげっと。

これはそら豆ですかね?

これがすごく美味しくて、もっと大きいサイズを買おうか悩みましたが持ち運ぶことを考えてこのサイズにしました。

カバンに余裕があったら、お土産として日本に持ち帰りたかったものBest3入りしました。おめでとう

スポンサードリンク

5.ショッピングモール詳細

The Quinde Shopping Plaza

住所:Av de los Maestros, Ica
時間:8:00-23:00
 
 
⇓動画も観てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク