【ペルー・イカ】オシャレカフェで意識高い系朝ごはんを食べてみるの巻(2020年1月)

2020年5月11日

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
私の第一印象が「治安悪そう」だった町、イカ。
【ペルー・イカ】激安過ぎ?!1人1泊800円の宿が色々アレだった件(2020年1月)

そんなイカにもオシャレなカフェがあるんですよ!ちょっと失礼な言い方
 
 
恐らく富裕層が暮らすと思われる住宅街にポツンとあったHarvest coffeehouse

スポンサードリンク

壁紙の存在感が半端ないこのカフェでオシャレ女子が食べそうな意識高い系朝食を食べてきました!

 
 
同じイカなのかというくらい雰囲気の良いエリアにあるカフェなので、店内も落ち着いていて和む。

スポンサードリンク

他のお客さんも何となく上品に見えてくるマジックにかかった。

 
 
店員さんがペルーの人っぽくないなーと思って聞いてみたら、ベネズエラ出身でした!「日本の漫画が好きなんだ」と言ってくれて、とてもフレンドリーに接してくれました。日本の漫画マジ強い
 
 
さて、私たちが注文した品がこちら。
 
 
ドリンクはチョコラテS/10(約315円)と、

スポンサードリンク

イチゴジュースS/8(約250円)

チョコラテはコーヒー感がちょっとありました。イチゴジュースは、ジュースというよりスムージーなんですが、味が薄い…。
 
 
そしてわたくしたちのお腹を満たしてくれたオサレな朝食がこちら。

Harvest Boul S/10(約315円)

はちみつをかけて頂くのですが、このはちみつが美味しかった!そんでもってオレンジのフルーツは何なのかわからないのですが、ちょっと酸味があってはちみつとの相性抜群。
 
 
卵とアボカドのトーストS/12(約380円)

具がサンドされて出てくるのかと思いきや、まさかの自由に挟んで下さいスタイル。不器用なワシは戸惑った。
 
 
質より量!を宣言している私ですが、こういう朝食もやっぱいいですよね。日本に帰国してから、とりあえずヨーグルトとはちみつを毎朝食べるようになりました。気に入ったらすぐ取り入れたいタイプ
 
 
オシャレな雰囲気の割にはお値段もお手頃なので、長期滞在で宿の朝食に飽きたーーという方にもぜひおススメしたいカフェです。
 
 
 

Harvest coffeehouse

住所:Urb. El Huerto de San José, Los Laureles D32, Ica
時間:火-土9:00-22:00、日月17:00-22:00
URL:Facebook
 
 
⇓動画も観てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク