【長野県白馬村】女一人旅!ペンションが集まるオシャレエリアでパスタランチ♪(2022年7月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
私は白馬村ではペンションに宿泊したのですが、

その辺りはペンションなど宿泊施設が集まっていて、オシャレなカフェなどがたくさんあるエリアなんです!残念ながらお休み中のお店もけっこうありましたが、雰囲気のよいお店でランチをしてきました♪ 
 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
そのお店はこちら【Cafe&Dining Zermatt(カフェダイニング ツェルマット)】


スポンサードリンク

朝食、ランチ、ディナー(要予約)が楽しめます。

店内は陽の光が差し込み、とても落ち着いた雰囲気です。
 
 
この日のランチメニューはこちら。

たらこ大好きな私は、迷わず「和風たらこパスタセット 1300円」をチョイス♪
 
 
まず最初にサラダが来ました。色とりどりの野菜がキレイ☆

 
 
これで気休めのベジファーストはバッチリ。

 
 
続いて運ばれてきたのは、じゃがいものスープ。

スポンサードリンク

じゃがいものスープを飲むのは人生で2度目くらいかな…。これ美味しいんだよね。

ものすごくオシャレな味がする。てか自分がオシャレな人間になった気分。
 
 
そしてメインの和風たらこパスタ!!

 
 
超オシャレランチじゃない?!

 
 
このパスタ、いい塩加減だわ〜

欲を言えば、もっと量を増やしてほしい。もっと食べたい。
 
 
こんなオシャレな雰囲気のカフェでランチだなんて、いつぶりかしら?
 
 
食後のドリンクはオレンジジュース。

そこはコーヒーだろ!って感じですけど、私はオレンジジュースの方が好きなのです、はい。
 
 
この辺の宿にお泊まりの際は、ぜひぜひチェックしてみて頂きたいお店です♪
 
 

Cafe&Dining Zermattz(カフェダイニング ツェルマット)

【住所】長野県北安曇郡白馬村北城3020−721
【時間】
モーニング…7:00〜10:00
ランチ…11:00〜15:00
ディナー…18:00〜22:00(要予約)
【休み】火曜、水曜
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず