【長野県白馬村】女一人旅!落ち着いた隠れ家的カフェでランチ♪(2022年7月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
ランチにオシャレなカフェでパスタを食べたわたくし。


 
 
満足したハズだったんですが、やっぱちょっと物足りない…。食いしん坊なもんで、もう少し何か食べたい…
 
 
ということで、急遽調べて隠れ家的カフェに行くことにしました。

↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
やって来たのは【カフェ ももっか】

のどかな住宅街の中にひっそりとあるお店。
 
 
3連休最終日の13時過ぎに訪問したところ、お客さんは2組いました。テーブル席が2つ、カウンター席が3席ほどの店内。静かで落ち着くので、ゆっくりしたい人におすすめです!!
 
 
ランチはさっき食べたから、デザートだけ頂こうかなぁって思ってたんですけど…まだランチタイムだったし、メニュー見たら食べたくなっちゃったので、、、

スポンサードリンク

ランチプレート頼んじゃったよーん♡

【ももっかプレート 980円】
 
 
おかずの種類すごくない?!


スポンサードリンク

野菜たくさんでバランスの良いプレート♡
 
 
スープにも野菜が入ってます♪

 
 
このコロッケ、めっちゃサクサクで美味しかった〜!!

 
 
この塩ダレチキンは柔らかくて感動ー!!ゴロゴロ入ってる野菜も美味しかった♪

 
 
ちなみに春巻きはちょっと辛かった汗

でも美味しかったよ♪
 
 
これはプリンかと思ったら、豆腐の茶碗蒸しだったよ!!冷たい茶碗蒸し。

 
 
もう全てのおかずが美味しくて感動だよ!!量もちょうどいいし♪(この人はこの前にパスタを食べています)

 
 
 
 
こちらのお店、駐車場ももちろんあるけど、地図で確認してみたら、白馬駅から徒歩5分ほどにある【駅近カフェ】なんですよ!!
 
 
なので、電車を待つ間に寄ろっかな〜なんて事もできると思います♪白馬にお越しの際は、ぜひぜひチェックしてみて下さい! 
 
 

カフェ ももっか

住所:長野県北安曇郡白馬村北城6307−1
時間:11-18(ランチL.O 15:30)
休み:お店のインスタチェック!!
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず