【韓国・ソウル(女一人旅)】このボリュームで300円?!鷺梁津 (ノリャンジン)にある激安カップ飯通り!(2019年5月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
激安の街、鷺梁津 (ノリャンジン)にあるカップ飯通りに行ってきました。
 
 
カップ飯はお金のない学生達のためにあるというだけあって、激安&ボリューミー!!そんな学生達に交じって、元学生のわたくしもカップ飯を頂いて参りました。
 
 
カップ飯通りは、地下鉄9号線鷺梁津駅3番出口を出た目の前の大通り沿いにあります。

スポンサードリンク


大通り沿いを5分位歩いていると、カップ飯通りが現れます。(ダイソーの先)
 
 
日曜の午後だったので、学生は少なめでしょうか。

 
 
閉まっている屋台もありましたが、10軒前後のお店がズラーっと並んでいました。一応端から端まで屋台チェックしてみましたが、カップ飯の内容&価格にはそんなに差がないような印象。
 
 
てかカップ飯のメニューが豊富でわけわからん( 一一)

何か書いてある順番が違うだけで具の内容は同じじゃない?っていうものもあったり。
 
 
もうよくわからないから、見本を指差して「これ下さい」って言いました(笑)

左から3番目のサムギョプサルとトッカルビのやつ。
 
 
私のトッカルビ(たぶん)と目玉焼き調理中。

今の所、韓国での写真撮影許可率100%(私調べ)
 
 
そして完成品がこちら!

サムギョプサル&トッカルビのカップ飯(3000ウォン/約300円)
 
 
キムチと韓国のりもトッピングされてます。このボリュームで300円ってなに??
 
 
一応屋台の隣りにベンチがあるので、そこで座って食べることができます。屋台の前で立って食べてる人もたくさんいましたが。
 
 
殆どのメニューが1カップ300円~500円で食べれるので、お金がない学生にはホントありがたい屋台ですよね。ちなみにお持ち帰りもできるみたいです!
 
 
 

鷺梁津カップ飯通り

地下鉄9号線鷺梁津(ノリャンジン)駅3番出口から徒歩5分程。
1号線の鷺梁津(ノリャンジン)駅から行くのであれば1番出口が近い。

 
 
 

ランキングに参加しています!
↓大量発生している室外機にクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ソウル, 韓国 , , , , ,