【韓国・釜山(女一人旅)】デカッ!THE LITERのドリンクの大きさにびっくり!!(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
以前から気になっていたTHE LITERというカフェ。

外観からもわかる通り、何やらドリンクがビッグサイズだということでどんだけデカイのか調査して参りました。
 
 
私が行った店舗は、テイクアウトが外で会計、イートインは店内で会計という感じで分かれていました。私はイートインだったので店内のレジで注文し、会計を終えたら席に着いて待ちます。
 
 
飲み物が出来上がったら商品名を呼ばれるのでカウンターまで取りに行くという流れでした。
 
 
ドリンクメニューをゆっくり見れなかったんですが、かなり種類豊富。そんな中から選んだドリンクがこちら。
 
 
スバクジュース!!(4,000ウォン/約400円)

スポンサードリンク

はい、夏にピッタリなスイカジュースですね。
 
 
噂通りかなりのビッグサイズなんですが、写真だと伝わりにくいのでiPhone7と並べてみました。

どうでしょう、少しは伝わりましたか?
 
 
このスバクジュース、ただ大きいだけでなく味も美味しいんですよ!スイカをそのまま飲んでいるような美味しさ!
 
 
ミキサー回してる音してましたし、ちゃんとスイカを使っているドリンクなんですかね。
 
 
しかしこのボリュームで4000ウォンは激安価格だと思います。ちなみにコーヒー類はもっと安かったです。
 
 
 
この翌日、休憩がてら再びTHE LITERを訪問。
 
 
暑くてスッキリしたい気分だったので、この日は炭酸を注文しました。
 
 
パインソーダ(3,000ウォン/約300円)

昨日はイートイン用のコップでしたが、この日はテイクアウトもできるカップに入れてくれました。テイクアウトしないけど
 
 
このパインソーダもビッグサイズです。

スポンサードリンク

飲んでビックリしたんですが、パインの果肉が入ってます!!うまか~
 
 
このパインジュースはスバクジュースより安い3,000ウォンですからね、びっくり。
 
 
ビッグサイズ好きな方に心からおススメしたいカフェでございます。
 
 
 

THE LITER

住所:부산광역시 중구 부평동1가 35-87
※富平カントン市場の近く
 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , , , , , ,