【韓国・釜山(女一人旅)】種類豊富!Isaacトーストで朝ごはん♪(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
韓国ではトースト屋さんがけっこうあるんですよ!

↓ソウルで行ったホボントーストはボリューミーだった
【韓国・ソウル旅記録10】ボリューム満点、日本語OK!明洞のホボントーストで朝ご飯(2017年7月)

トースト屋さんはほとんどが朝早くから営業してるので、朝ごはんにぴったりです。という事で、今回は西面(ソミョン)にあるIsaacトーストに行ってきました。Isaacトーストはチェーン店なので、色々な場所にあります。
 
 
西面駅9番出口を出たらすぐお店が見えてきます。

スポンサードリンク

向かい側にはロッテマート。

 
 
外の窓口で注文し、イートインもできます。ただイートインスペースはカウンターが7席、テーブルが1卓しかないので、かなり狭いです。
 
 
イートインの場合、座って待っていれば注文した品を持ってきてくれます。
 
 
私が注文したトーストがこちら。

プルコギトースト3,400ウォン(340円)
 
 
よく見るとチーズもサンドされてます。

スポンサードリンク

お味は甘辛?てか私の天敵ピクルスが入っていました(;一_一)

韓国っぽいと思ってこのプルコギトーストを頼んだんですが、ちょっと私好みではなかったかな…。でも他にも色んなメニューがあるので、次回は別のを頼んでみようと思います。

 
 
 

Isaacトースト 釜山ロッテ西面店

住所:부산광역시 부산진구 부전동 486-30
最寄駅:地下鉄1,2号線西面駅9番出口から徒歩1分
時間:9:00-22:00
休み:日曜、旧正月、秋夕の当日
URL:ホームページ(韓国語)

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , , , ,