【石川県金沢市#7】フルーツむらはたのパフェが最高すぎた【女ひとり旅】(2021年11月)

2021年12月30日

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

↓YouTubeも観てね!

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
金沢駅付近で美味しいスイーツが食べたいなーと思って調べたら、【フルーツむらはた】というお店を発見!

スポンサードリンク

自社ビルの1Fがフルーツショップ、2Fがフルーツパーラーになっています。

 
 
フルーツ屋さんのパフェなので、メニューも豊富!そしてリーズナブル!!

 
 
地元の方にも観光客にも人気のお店で、土曜の14時前に行ったら2組待ちであっという間に行列が出来上がりました。20分後くらいに一気に通され、15時頃には行列がなくなっていたので、行くタイミングによっては待たずに入れると思います!!
 
 
改めて店内で写真付きのメニューを見てどれにしようか迷う。てかこれだけフルーツ使ってこの値段ってマジかい?


スポンサードリンク

 
 
値段的に小さいパフェなのかな〜って思ったけど、そんなことなかった。

フルーツパフェ 880円
 
 
フルーツ盛々だよ!!メロンもガッツリ2切れ!!

これで880円ですよ!!
 
 
1つだけ不満を言わせて頂くとしたら、
 
 
 
写真が全て逆光
 
 
これは自分が悪いんですけどね。私の後ろにもお一人様で座っている人がいて、その人と向き合わないように座ったら見事逆光。写真撮る時だけちょっと移動すればいいのに、雰囲気にのまれてできなかった(照)
 
 
こんなに素敵なパフェなのに、キレイに撮れなくて申し訳ない。
 
 
さて、話をパフェに戻して…フルーツの下にはバニラアイスが入っていました。

 
 
コーンフレークとバナナも入っているので、これらをいい感じに混ぜて最後まで美味しく頂きました。

 
 
最近、映えスイーツとかたくさんあるけどさ、
 
 
ぶっちゃけ高いよね
 
 
このむらはたさんのパフェくらい良心的なお値段になればいいのに…
 
 
 

フルーツむらはた 本店

住所:石川県金沢市武蔵町2-12
時間:10-19(L.O.18:30)
休み:無休
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
 
 
スポンサードリンク