【石川県金沢市#10】おしゃれカフェのパニーニで朝食を【女ひとり旅】(2021年11月)

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

↓YouTubeも観てね!

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 
 
【このお店は2021年12月末で閉店してしまったそうです…】
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
金沢旅行2日目は、にし茶屋街に行くことにしていましたが、その前に朝ごはんを食べようとこちらのカフェに来ました。

【an.loca ぼくとコーヒーとお酒】
 
 
にし茶屋街のホントすぐそばにあって、昼はカフェで夜はバーになっている雰囲気の良いお店です。
 
 
そして私が食べた朝食がこちら。

エビとアボカドのパニーニセット 1020円
 
 
セットの飲み物はオレンジジュースをチョイス。

スポンサードリンク

モーニングセットのパニーニは5種類ありました。

 
 
やっぱりエビとアボカドの組み合わせは最高だね。

スポンサードリンク

 
写真だと伝わりにくいんですが、けっこう大きなパニーニで満足感あります!!

 
 
既に閉店してしまっているのが残念ですが、パニーニ美味しかったよ〜!!!
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
 
 
スポンサードリンク