【四国一周・香川】女一人旅!行列のできる大人気うどんを食べに行ってみた!(2022年9月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
四国一周旅のついに最終日を迎えました!!
 
 
香川に戻って来たわたくし、やっぱり最後のご飯はうどんでしょ!!
 
 
ってことで、大人気のうどん店【うどんバカ一代】すごいネーミングに向かいました。
 
 
↓YouTubeも観てね!

 
 
↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子


 

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…
 

1.お店情報

スポンサードリンク

手打十段うどん バカ一代

住所:香川県高松市多賀町1丁目6−7
時間:6-18
 
 
琴電長尾線花園駅から徒歩約5分の住宅街にあります。

↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!

2.駐車場

スポンサードリンク

駐車場はお店の周辺に何ヶ所かあるみたいです。

 
 
私は駐車場がよくわからず、有料パーキングを利用したんですけど、お店のすぐ横にも駐車場がありました。しかも空いてる

誘導員の人もいました。
 
 
よく探せば駐車場にお店の看板もあるので、みなさんは私のように早とちりしないように〜!

↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!

3.大行列

スポンサードリンク

私がお店に行ったのは、土曜の朝8:30頃。
 
 
車でお店の前を通ってみたら…
 
 
え?

 
 
なんじゃこの行列!私、飲食店でここまでの行列に並んだことないかも。

並ぶ覚悟はしていったけど、びっくりだわ。
 
 
でもせっかく来たので、最後尾に並びました。

行列は30mくらいかな?
 
 
1時間くらい待って、やっと入店!!

2時間は待つ覚悟だったから、意外と早く入店できた感ある。

↓リュックの肩紐に付けるポーチはこれ!

4.釜バターうどん

スポンサードリンク

こちらが大人気メニュー の【釜バターうどん(中) 610円】 ※値段は2022年9月時点

とり天も。
 
 
熱々のうどんの上に、バター!もう見ただけで美味しそう♡

 
 
どれだけ熱々かは、この白くなった写真から想像していただければ。

 
 
さっきの写真では隠れちゃったけど、卵も付いてます。

 
 
うどんに卵とバターをよく馴染ませて、いただきまーす♪

 
 
麺、柔らかくてもちもち〜!!バターの香りがふわっとしてきて、食欲そそるのよ。

 
 
それはそれは美味しいうどんなので、味わってゆっくり食べたいところですが…行列できてるから、早く食べないと!!って焦って食べたら口の中ヤケドしたw

みんなは気をつけてゆっくり食べてね。
 
 
ここのうどん、並んででもまた食べたい!!

↓大容量12000mAhのモバイルバッテリー


 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m