【韓国・釜山】無料で楽しめちゃう!ロッテ百貨店から見る夜景!(2018年8月)

      2018/09/02

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
今まで何度も足を運んだ南浦洞 。ここに釜山の街並みを無料で見下ろせる場所 があったなんて知らなかった…
 
 
南浦の夜景スポットって言ったら釜山タワー くらいしか知らなかったわ韓国・釜山8【女一人旅】定番観光名所!夜の釜山タワー(2016年冬)てか有料だし、上ってないし。
 
 
無料で楽しみたいのなら、ロッテ百貨店光復店に行くべし!

スポンサードリンク

このロッテ百貨店11階に展望台 があるんです!
 
 
平日だったせいか、あまり人もいなくてゆっくり楽しめました。

高い位置までガラスの柵があって写真が撮りにくいっていうのが難点でしたが(ーー;)
 
 
よく見ると、上に行ける階段があったので上ってみると、

釜山というか南浦の歴史?みたいな写真があり、

そしてそして!!
 
 
なんて美しい…

広安大橋(たぶん)が虹色に輝いております!
 
 
影島 方面の夜景もすごくキレイです。

スポンサードリンク

釜山タワーもバッチリ見えます。

よく見ると、釜山タワーがプロジェクションマッピング のようにライトアップされているんです。
 
 
手前のロッテ百貨店の壁もカラフルに光っていました。

 
 
最初に言った通り、ガラスの柵があって写真はちょっと撮りにくいんですがそれはそれは大満足な夜景でした。
⇓使ったカメラはFUJIFILM X-T1

ロッテ百貨店でショッピングをした後にでもぜひぜひ立ち寄ってみて下さい!
 
 
 

ロッテ百貨店 光復店

住所:Busan,Jung-gu,Jungang-dong,20-1 11階スカイパーク
最寄駅:地下鉄1号線南浦駅直結
時間:たぶん22時頃まで
休み: 不定休(月1回)、1/1、旧正月、秋夕
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
 


貴重品はこれに入れて、
↓肌身離さず!


 
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , ,