【アルゼンチン】個性的なデザインに一目惚れ!日本未上陸ブランド「Puro」でショッピング!(2020年1月)

2020年4月19日

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
日本ではあまり買い物欲がないわたくしですが、海外ではしばしば買い物欲が止まらなくなることがあります。
 
日本未上陸ブランドを見つけた時なんかはもう大興奮で品定めに入り、そのお店のことしか考えられない状態になります。

【スペイン/ポルトガル(女一人旅)】楽し過ぎるー!日本未上陸のお店でショッピング!(2019年2月)

わたくし、アルゼンチンでもその状態に陥ったことをここにご報告させて頂きます。
 
 
また出会ってしまったんですよ~日本未上陸ブランドに(ハート×2)

この出会いがまた突然で、プエルトイグアスをあてもなくプラプラしていたら「ザ・南米」なオシャレデザインのお店が出現したわけです。

スポンサードリンク

このお店に売っていたスニーカーにわたくしは一目惚れ致しました。

Puroというアルゼンチン発(たぶん)のブランド。


一目惚れはしたけど1足4070ペソ(約6,800円)くらいしたので、貧乏人のわたくしは一度お店を出て覚悟を決めてから再訪問して購入という流れになりました。約7,000円のスニーカーとか日本じゃ絶対買わん
 
 
購入したスニーカーがこちら。
黒い服ばかり着ているので、足元くらいパッと明るくしよう作戦。にしてもなかなかの派手さ。

ゴールド、濃いピンク、黄色…今まで縁のなかった色でございます。でもかなりの映えスニーカーで、黒い服との相性抜群です!!
 
 
ちなみにキャッシュ払いだと15%引きでした。
 
 
 
と、ここでは1足だけの購入でしたが…
 
 
もうPuroのことで頭がいっぱい。
 
 
<私の頭の中>
もう一足買っておこうかな…

買っても結局履かないパターンなんじゃない?

でもアルゼンチンにしかないお店だし、もう一生行くことができないかもしれない…

そんなに靴買っても持って帰るの大変じゃん!(リュック1個の旅なので)

日本から履いてきた靴はもうボロボロだから捨てて、Puroの靴履いて帰ればいいんじゃない?

よし!もう一度Puroへ行こう!!
 
 
という訳で翌日も行ってみたところ、
 
 
定休日だった\(^o^)/
 
 
一晩悩んだのにこんなオチ。自分はチャンスを逃すタイプなんだなぁと思いつつも、これは「買うのをやめろ」というどこからかのお告げだと思って大人しくイグアスを後にするのであった。まぁ1足買ったし
 
 
 
しかーし!
 
 
簡単には諦められないこの執着心に導かれるかのごとく、この後の行き先であったブエノスアイレスでPuroの店舗を探し出し、意気揚々と向かったのでありました。チャンスは自分で掴め
スポンサードリンク

プエルトイグアスのお店は、たぶんpuro以外の製品も置いてあるセレクトショップ的なものだったんだと思います。
 
 
でもこのブエノスアイレスのお店は完全にPuro!!!店内は、スニーカー、サンダル、バッグなど個性的なデザインのものがズラーっと並んでいます。
 
 
悩んだ末、もう一足スニーカーを購入しました。

一足目のスニーカーに比べると地味めですが、蛍光色が使われてますからね。攻めてます、私
 
 
ちなみにこの蛍光色スニーカーを履いて日本に帰国致しました。黒のTシャツに黒ズボンだったので、超映えてました。
 
 
そして日本に帰国した今思う事…
 
 
 
サンダルも買っておけばよかった。
 
 
 
帰国から2ヵ月近く経つ現在でもサンダルへの思いは捨てきれず、まじでサンダル買うためだけにアルゼンチンにまた行こうかと考えるレベル。
 
 
 
 
ネット販売してるみたいだけど、日本まで配送してくれないかな…マジで
 
 
 

Puro

<ブエノスアイレス>

住所:Av.Santa Fe 2037, C1123 CABA
時間:10:00-20:30
URL:ホームページ店舗情報

<プエルトイグアス>

住所:141, Av. Misiones, Puerto Iguazú, Misiones
 
 
⇓もし良かったら動画も見てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク