【東京・赤羽】970円で朝採れお肉が食べ放題!お肉好きは神保町食肉センター集合!!(2022年5月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
みなさま、美味しい焼肉が1000円以下で食べ放題できちゃうお店があるって知ってました?しかもお肉は朝採れで新鮮なやーつ!!
 
 
ということで、食いしん坊は赤羽に降り立った。

 
 
↓YouTubeも観てね!

↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子


※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

 
 
ランチ限定で食べ放題をやっている【神保町食肉センター】

スポンサードリンク

ほらほら!ランチ食べ放題970円!!

 
 
以前、上野のお店に行ったことあるんですけど、とにかくお肉が美味しくて美味しくて。そんなヤバいお肉出してるもんだから、開店前から大行列なんですよ。私たちはオープンの1時間前に行きましたが、既に数組の列が。それでも一巡目でお店に入れたので、赤羽店の場合は1時間前くらいに行って並ぶのがおすすめ。
 
 
入店前にオーダーを聞きに来てくれるので、席に着くと既にお肉セットが用意されています。

 
 
ランチメニューはご覧の通り。最初はこのA,B,Cいずれかのセットを注文して、2回目のおかわりから組み合わせ自由になります。

 
 
この鶏肉も食べ放題♪

スポンサードリンク

ランチセットは、オニオンサラダ、スープ、ライスもおかわり自由!!


 
 
今回は私含めて3人で来たので、最初はA,B,Cのセットを1つずつ頼みました。


オススメはレバハツ!!
 
 
食べ放題の制限時間は45分と少し短めなので、写真もそこそこにすぐ焼き始めます。


 
 
網いっぱいにお肉を乗せて、お皿が空になった分だけどんどんおかわりを注文します。

 
 
ひたすら焼いて、食べる…


 
 
黙々と焼いて、食べる…


 
 
もうこれは戦いですね。とにかく焼いて食べるの繰り返し。一人で来ているお客さんも多かったので、おひとりさまでも入りやすい食べ放題のお店だと思います!!
 
 
全てのお肉が柔らかくて美味しいけど、やっぱりレバハツ最高!!臭みもないし、ハツってこんなに柔らかいっけ?という衝撃。

 
 
45分ノンストップで焼いて食べて、結局5回くらいおかわりしたのかな?これが最後のお肉。

網の焦げ具合が戦いの激しさを物語ってる…
 
 
最後のハツでございます。

ホント美味しい!!ぶっちゃけまだ食べられるけど、45分間って絶妙な時間だと思う。
 
 
そして完食。

ごっちゃんです。
 
 
お肉がいなくなった網の上は焼け野原のよう。

 
 
いや〜満足満足!!これが1000円以下だなんて信じられないわ。お肉好きの方にはぜひぜひ足をお運びいただきたい!!
 
 
 

神保町食肉センター 赤羽店

住所:東京都北区赤羽1-5-2 帝都ビル 1F
時間:[ランチタイム]月〜日 11:30~15:15(入店締切14:30)
休み:年末年始、他

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず

 
 
 
 
スポンサードリンク