【栃木県】映えスイーツ!宇都宮駅で紅白鮮やかないちごパフェを食す(2022年4月)

2022年6月28日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
福島から在来線に乗って宇都宮までやって来て、宇都宮餃子を堪能したワタクシ。

【栃木県】在来線の旅!!郡山から宇都宮餃子を食べに行く!(2022年4月)

 
メインを食べたらデザートでしょ!!ってことで、駅ビルに戻って来ました。

↓YouTubeも観てね!

↓愛用機材はスタビライザー機能搭載の良くできる子

※ブログ内の写真は動画から切り取ったものも含まれるので、クオリティ低めです…

スポンサードリンク

パセオの中にある【いちごの里カフェ】にやって来ました。

 
 
美味しそうなケーキ♪

でも今日のお目当ては、いちごパフェ!!ということで、行ってみたんですけど私含めて2組待ちで、2,30分後に入れました。
 
 
そして待ちに待ったご対面の瞬間ですよー!!

いちごの里のいちごパフェ 1380円

スポンサードリンク

紅白のいちごが並んでお花が咲いてるみたい♪

 
 
底の部分にはいちごジャム?シロップ??最後までいちごが堪能できそう!!

 
 
上から食べていって最初に現れたのは、バニラアイス!!

 
 
その下にストロベリーアイス!!いちご尽くしだ♪

 
 
そしてこれは確かヨーグルト。

 
 
紅白のいちご、どれも全部甘くて美味しかった♪
 
 
最後はコーンプレークといちごシロップをよく混ぜていただく。

 
 
美味しかったー!!!

白いいちごのパフェってあまり見ないから貴重だと思う!!宇都宮に行った際は、ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

 
 

いちごの里カフェ 宇都宮パセオ店

住所:栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 2F とちぎグランマルシェ内
時間:10:00-21:30
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
↓愛用の旅リュックはキャビンゼロ!


 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク