【韓国・ソウル(女一人旅)】激安ショッピング!高速ターミナル駅のGOTO MALLはいつも賑やか(2019年10月)

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
ソウルに行ったら、皆さんはどこで買い物をしていますか?
 
 
明洞?東大門?弘大?
 
 
さすが激安の宝庫「韓国」、安く洋服をゲットできる場所は色々ありますよね。そんな数ある中でも一番おススメしたいショッピングスポットは、
 
 
高速ターミナルの地下ショッピングセンター!

スポンサードリンク

駅直結になっているのでアクセス抜群ですし、天気を心配する必要もありません!

地下鉄3,7,9号線高速ターミナル駅8-1もしくは8-2出口から直結です。
 
 
GOTO MALLには約600店舗入っているそうで、一体お店はどこまで続くの状態。

しかも平日の昼間だというのにたくさんの人で賑わっていました。週末は更にすごい人なので、ゆっくりショッピングを楽しみたいという方は週末は避けた方が良さそうです。
 
 
トップスは1枚10,000ウォン(約1,000円)が当たり前の世界で、それ以下のものも珍しくありません。なので、たまに1枚20,000ウォンとかの商品を見つけると「高っ!」となってしまうんですよね。金銭感覚の逆マヒ?
 
 
洋服だけでなく、バッグや靴、アクセサリーのお店もたくさんありました。

スポンサードリンク

モールの端の方には、ちょっとしたフードコートもありショッピングで疲れたら休憩することもできます!
 
 
高速ターミナルのすごい所は、激安エリアのGOTO MALLだけでなく、お高級な百貨店や免税店まで駅直結になっているんです。高速ターミナルの全貌を頭の中に入れるのには時間がかかりそう。。。
 
 
もう訳わからなくて駅構内をウロウロしていたら、更に色んな洋服屋さんが現れ、人気ドラッグストアのOLIVE YOUNGもありましたよ。GOTO MALLに比べると人が少なかったので、このエリアおすすめ。って言ってもどのへんなのかイマイチよくわからない(;一_一)
 
 
高速ターミナルに行くときは、ぜひぜひ時間に余裕を持って隅々まで探検してみて下さいね♪

 
 
 

高速ターミナル駅地下ショッピングセンター

<最寄駅>
地下鉄3,7,9号線高速ターミナル駅8-1もしくは8-2出口から直結(GOTO MALL)
地下鉄3,7,9号線高速ターミナル駅7もしくは8番出口から直結(新世界百貨店)

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク