【韓国・ソウル(女一人旅)】日本未上陸のお店!汝矣島(ヨイド)のIFCモールにある「PULL&BEAR」でショッピング!(2019年10月)

      2019/10/12

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
10月のソウルはすっかり秋模様。
 
 
待ち行く人々はトレンチコートやジャケットを身にまとっている。それなのに…
 
 
私はうっっすいカーディガン(注:薄いカーディガン)を羽織っているだけ。カーディガンの下はこれまたうっっすい半袖Tシャツ1枚。
 
 
暑がりな私でもさすがにこの格好だと肌寒い。より快適に旅を楽しむために、長袖Tシャツを買うことにしました。
 
 
せっかく洋服を買うなら日本未上陸のあのお店が良いと思い、汝矣島のIFCモールへ行ってきました。

スポンサードリンク

汝矣島駅直結ですが、今回は外から入店。
 
 
平日はやっぱり空いてて快適ですね。

 
 
わたくしお目当てのお店はもちろんココです。

PULL&BEAR

前回のソウル旅でも訪れました。
【韓国・ソウル(女一人旅)】PULL&BEARを求めて…汝矣島(ヨイド)にあるIFCモールに行ってみた(2019年5月)

スポンサードリンク

店内の商品は秋冬ものがズラーっと並んでいました。何だろう、夏服より冬服の方がウキウキする。
 
 
そして、お客さんが他に誰もいない状態でゆっくりじっくり洋服が選べるって最高な。最高過ぎて、ガチショッピングに走ってしまったよね。
 
 
長袖Tシャツが目的で来たのに、なぜかリュック(59,000ウォン)と冬物コート(79,000ウォン)を購入。

長袖Tシャツどこ行った?
 
 
早々に長袖Tシャツの存在を忘れ、コートを何度も試着して着心地を確かめてる自分がいましたよね。あら不思議
 
 
リュックはもっと安い25,000ウォンのものもありましたが、機能性を重視してお高い方を選びました。

安いリュックは内ポケットもサイドポケットもなし。やっぱポケットは欲しいですよね。
 
 
あと気に入ったのは、ロゴが目立たない点。

これけっこうポイント高いです!目立たなければ目立たない程良い。
 
 
という訳で、当初の目的であった長袖Tシャツは購入せず…

かと言って、購入したコートを着るにはまだ少し早い。なので結局、うっっすい半袖Tシャツとカーディガンで過ごしました。
 
 
 
早くコートの季節よ来い。
 
 
 

IFCモール

住所:ソウル特別市永登浦区国際金融路10
最寄駅:地下鉄5,9号線汝矣島(ヨイド)駅3番出口から直結
時間:10:00~23:00(店舗によって異なる)
休み:年中無休
 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ソウル, 韓国 , , , , ,